2012/12/24 17:45 



企画
 クリスマス 2012

年賀状企画設置

更新!



以前アンケートさせていただいたクリスマス企画です!

無事に形に出来ました。

皆様本当にありがとうございました。


1位の相手はちょっと悩みました。

順位が接戦だったのでいっその事赤司を抜いた上位でマワされてもらうかとも考えました。

しかし氷室と黒子と高尾と宮地さんってどんな接点があるんだという根本的な所で頭がパンクして終了。

コメントに秀徳3人組っていうのがあったので起用させて頂きました。

結果的には赤司と緑間は2回登場するわけですね。全くけしからん。


次のアンケを使わせていただく時はちゃんと個人としてやろうと思いました。

あんまりにも圧倒的だったので・・・

やるとしたらバレンタインですかね。

誰のチョコバナryを食べたいですか?というアンケートをしようと思います。

あくまで仮ですがね。ふふ


あ、遅くなりましたが年賀状企画始めさせていただきました。

トップから行けますのでよろしければば。

基本は一方的にですが、交換でもいいです。むしろ嬉しいです、アババ。

といいますのも交換でいいですか?と言われた方がいらっしゃった天使様がいるからです。

むしろよろしくお願いしまぁぁぁぁす!



あとランキングの方も整理させて頂きました。

特に理由はありません。

なんとなく年末の大掃除ついでです。




今日はメリークルシマセマスの日ですね!

いやぁお仕事の人や受験の方はお疲れ様です。

管理人ですか?

管理人は1日中PC触ってました。

リア充爆発しろとかは言いません。はぜ散れ!




最近宮地さんの口調を勉強するために支部を漁ってたせいか宮地さん熱がでてきたです。

チャリア宮っていいね・・・

というかお前どんだけ年下攻め好きなんだって話なんですよね。

黒日も火日も大好きです!


2012/12/23 22:58 …more




笹雪様へメールレスです。


2012/12/23 22:34 


Long
 永久に +1


更新!



海常戦その4。

ようやく試合終了ですね。あー長かった。

管理人バスケ知識なんてものはないです。

むしろ管理人がちゃんとルールなどを熟知しているスポーツはサッカーとバドミントンぐらいしかないとは思われます。ああ、あと野球も。

次はステーキ屋さんへ




今日は仕事が長丁場でへとへとです。

7連勤の締めがこれかと覚悟をしてたんですがいやぁ年ですね。

明日は大人しくゆっくり年賀状書きます。




2012/12/22 22:25 


リクエスト
 初体験


更新!


笹雪様リクの今吉夢で全身を散々弄られて、終いには潮を吹く話でした。

漏れるって言わせたかったんです・・・はい。

本編でも思ったんですが管理人の書く今吉さんはエセ関西弁ですね。

そろそろ関西弁講座を受けたい気持ちです。

苦情は笹雪様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!




もう今年も1週間ちょいで終わるとか・・・嘘だっ。

12月が昨日始まったようにも思えてしまう今日このごろ。

東京行きの準備が全く終わってません。

むしろ何も用意できていない。新年を迎えるための準備も何もかも。

明日終われば2連休なのでゆっくりと焦って準備します。


「クリスマス連休楽しんでね^^」って先輩からメールが・・・

クリスマス?何それ美味しいの?状態な管理人にとっては複雑なオトメゴコロ。

しょうがないので頭の中で嫁たちをグチョグチョに犯す妄想でもしてます。

ちくせう!





2012/12/21 22:43 


リクエスト
 見せてよ、ねえ


更新!


50000Hit御礼としてQ&A設置してみました。

どうぞ皆様ポチっとしてやってください。



涼様リクの赤司夢でした。

ちょっと未来な設定な2人。とは言えども変わったのは歩の体だけですが。

我慢できない!って逆に襲う受けって好きです。

でもそこに精神的葛藤があるともっと美味しい。

苦情は涼様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


今日は冬至ですね。曜日感覚がない管理人にとってみればなんのこっちゃですけど。

冬至といえば冬至南瓜。

あずきと南瓜を煮込むあったかくて甘いおかず。

管理人の地方では南瓜を『なんきん』と言います。

『とうじなんきん』という言葉で生きてきた私はPCで冬至南瓜と打とうとして、変換したら当時軟禁と誤変換。

どこのミステリーかエロ小説だよと思いました。

なんきん、以外に呼び方あったっけとも考えて。

方言は怖いです。



まだ年賀状書いてない・・・アーッ!

ひとしずくpのCD聞いてせこせこやります。家族の分。

あ、年賀状企画考えているのですがどうでしょう?

いりますか・・・ねぇ?





2012/12/20 22:52 …more





12/20の拍手レスです。



コメントしてくださった方、拍手のみの方ありがとうございました!





2012/12/20 22:46 


リクエスト
 Mating season

Short
 小さな背中、ちっぽけな俺


更新!


赤司さま誕生日おめでとうございました。

気づいたのは朝おきてからでした。かしこ。

でも今日の夕御飯は何の因果か湯豆腐だった。わぁい。


マキ様リクのモテたい主がキセキの先輩設定で文化祭もしくは体育祭の話でした。

体育祭はどうしてもエロ漫画でありがちなお尻の穴でバトンパスとかしか思い浮かばなかったです。

流石にこれは最低だろうと思って文化祭へ。

絶対領域大好きです。というかニーソに食い込む肉が好きです。

後パツンパツンなズボンとかも。

そんな個人的好みが詰め込まれてます。あっ引かないで・・・

苦情はマキ様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



今日は最後のエヴァ定期放送でしたね。

もちろん管理人は毎週欠かさず見てました。

ホモ回からの鬱回。いつ見てもここの流れがウッってきます。

シンジくぅん・・・つらっ






2012/12/19 22:59 


Long
 モテたい!+1


更新!


合宿初日だよの回。

痴漢はダメ絶対!

合宿では秀徳も絡んでくるので緑間や高尾、宮地さんをどんどこどんと出していきたいです。

できれば大坪さんたちもね。出したいんだ・・・(遠い目



今日は電話対応に追われる1日でした。

事あるごとに故障故障で業者さんに来てもらうように連絡したり担当に説明の電話したり・・・。

もー!

そんなこんなで帰宅して2525つけてみるとシンクロ3章のPVがうpされてて癒されました(*´艸`)

いや見てて泣いたから癒されてる・・・のか?

パロしてみたいなぁとか思いつつ、でも素敵すぎるから自分ではできないだろうなって思いながら永遠リピート。

多分しない。というかできない。

明日には届くといいな、CD



prevbacknext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -