2013/01/07 20:26 


リクエスト 
 仕組まれた運命

更新!




緋様リクのキセキ相手で罰ゲームでした。

はい、罰ゲームであって王様ゲームではないんです。申し訳ありません。

罰ゲームの内容を考えている間に色んなシチュやらでてきて、一緒にするには王様ゲームにすればいいんだとか方向転換しすぎました。

でも正直書いてて楽しかったです。

苦情は緋様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



ひ/と/し/ず/く/pのCDを車で流しているんですが、物凄く創作威力が湧きます。

BAD〜とか魔法の〜とか。

いつかCDの曲まるまる書いてみたい・・・です。言うのはタダ。


それはそうと最近の小学生は外で雪合戦とかしない事に驚きました。

●●年前、私が小学校の頃は授業を潰して体育を2時間3時間続きにして授業でも雪遊びをしたものです。

おかげでグランドは足跡と雪玉と雪だるまだらけでしたが。

今のグランドは足跡1つもない綺麗なものです。

あったかい部屋でぬくぬくとゲームしてる方が楽しいのかなぁ・・・・とか少しさみしい思いもしてみたり。

まあ時代は変わりましたからね。変質者とかそういう問題も明るみになりましたし。

あ?今の私ですか?私はコタツに入ってPC触って百合とかホモとか見てます。




2013/01/06 21:06 …more




2013/01/02〜01/06までのメールレスです。

沢山のメールありがとうございました!



年賀状、年始の挨拶の皆様にはここでまとめて。


あけましておめでとうございます。

あのような年賀状を受け取ってくださりありがとうございました。

今年もまたよろしくお願いします!

体には・・・本当に、気をつけてくださいね?(痛む節々を抑えながら)




2013/01/06 20:47 


Long
 永久に+1

更新!


久々の更新。そしてあと1話で海常編終了です。

この後はパン騒動やって、ちょっとナナキの方に絡めていきます。

黄瀬の真白への気持ちは恋愛ではありません。

友達以上恋人未満なそんな感情。

キセキの中で青峰と同じぐらい真白と長い間一緒にいたのでこの気持ちが分かってない、みたいな。

正直永久にはほんのり香らせる程度で基本は友情です。

その分のホモはモテたい!でどうぞ。



風邪ひいたっぽい?です。

節々が痛くて痛くて・・・友人に遅めの成長期だよ!って大見栄張ったら爆笑されました。

そういや黒子のキャラはバスケ漫画なので身長が高めですが成長痛とかどうだったんですかね?

急激にくる痛みに痛み悶えてたら可愛いなぁとかそんな事思ってなんかないんだからねっ!

きっと緑間あたりは痛みにブルブル震えながら(これが成長痛だと知ってる)「こんな事如きで泣いていては人事も尽くせないのだよ」とか言ってたら楽しい。(私が)



その友人と話しててハマる時にまずどこへ目が向くかという話で盛り上がりました。

私:まずNLへ目が行って支部とかサイトで探して数少ない事に嘆きホモへ走る

友:ホモでハマってからNLの扉を開く

でした。

最近のジャンルだと首!では帝杏でF/Zでは雁桜、黒子では日リコ。

ちょっぴり神ドで匡日、神メモで鳴アリ。

こっから広がっていくホモの輪!って部屋にある薄い本の本棚を指差して言ったら爆笑されました。

皆さんはどうですか?まあ今じゃすっかりホモも百合もなんでもいけますけどね。ははっ。


それでは管理人のように風邪をひかないように気をつけてあったかくしてお眠りくださいませ・・・



2013/01/05 20:37 


リクエスト
 神の手


更新!


紺野様リクの誠凜メンバー相手で、マッサージがとても上手いマネージャー主人公でした。

今回コガが目立ち気味です。

マネージャーという事で裏で支えたい気持ちを前面に押し出してみました。

カントクにもお疲れ様ってマッサージしてもらおうかなって思ったんですが年頃の男女だからどうなのやら・・・

いや、彼彼女たちはそんな事は気にしないとは思いますけどね笑

苦情は紺野様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



今日仕事へ行こうとしたら近所の温度計がー3度を示してました。

わぁお。

10時近くだったのにマイナスってところが笑えますね。フフフ。

そんな時は家で2525見るに限りますね!

今日も空腹に耐えつつ料理動画見たり、実況聞きながら作業します。


そういえばもうすでに8万超えてて歓喜歓喜です。

こんなサイトで申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いします。

10万記念にと2つ候補を考えていまして。

1つ目はお題を決めて、その中でのリクエスト。

もう1つは1週間ぐらいで完結する短めの中編をアップ

のどちらかにしようかなと思ってます。

もしなんかしてほしいな、とかこういう言うのあるよ!っていうのがありましたら拍手でもメールでも送っていただけると嬉しいです。


では。





2013/01/04 20:08 …more





2013/01/02〜01/04までの拍手レスです。

拍手のみの方もありがとうございました。


2013/01/04 19:50 


Long
 モテたい!+1


更新!




久々の本編更新です。

実は黒子全巻友人に貸してたので書けませんでした。続きが。

記憶も危うかったので変なのを書くよりかは、と思って返して頂くのを待ってました。

もし待っていた方がいたらすみません。

というわけで合宿編2日目。

今回は女装歩よりも、それを目の当たりにして獣のような教え子を見て困惑する中谷監督が書きたかったのです。

後、最後のカントクの明日の服は最初スク水セーラーにでもしようかと思ったんですが流石にやべぇなと珍しく管理人の頭がストップかけました。



いやぁ雪、酷いですね。

管理人は日本海側の雪国ですが、雪が酷い酷い。

生まれて●●年。ずっと雪国育ちですが雪には慣れません。

風邪にはお気をつけくださいませ。

ちなみに正月に管理人の家族(6人家族)の半分以上が感染性胃腸炎になりました。



2013/01/03 21:59 


リクエスト 
 secret game


長編設定ページにてイラストぺたり


更新!



前田様リクの黒子・火神×モテたい!主で部活中に他の部員にばれないようにやってるシチュでした。

ばれずにこっそり=玩具で遠隔プレイがでてきた管理人を殴ってください。

後は体育館倉庫で器具を片付けるついでってのも候補ででてきてました。

皆心配してるのに俺の体のバカッ!っていう感じのが書きたかったんです。

苦情は前田様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


ざくこ様より素敵イラストを頂いて、ふと思ったわけですよ。

そういや絵載せてないなぁと。しかしこんなサイトなので人様に書いていただくわけにもいかず、せっせせっせと書いてみました。

申し訳ないです。もともと落書き程度でしか書かないアナログ人間なもので・・・

一応ペンタブだったりとかSAIとかデジタル環境もあるんですけど、やっぱり色鉛筆・コピックなアナログ人間です、はい。

不快に思われた方は即座に言ってください。ベリっと剥がします。



年賀状メール届いたようで安心しました!

あのような内容になってしまいまい申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願いします。



ふとマ○クのHPを見てたんですが、トップの「大きな口をあけましておめでとうございます」という言葉を見て吹き出してしまいました。

初詣で冷え切った体に甘酒の代わりにこの苦くて濃い○○を飲ませてあげるよ、直接ねっていう変なシチュをトップを見た瞬間に出てきました。

公式HPでフ○ラなんてやるなマ○ク・・・!

・・・ごめんなさい、なんでもないんです。私の頭を除夜の鐘でかち割ってください。



2013/01/02 16:08 …more





拍手、メールレスです。

12/27〜1/1の拍手レスです。

拍手のみの方もありがとうございました!

prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -