2013/01/02 16:08



逆襲話読みたいです〜の方へ

確かに笑

入れる時も歩の方が喘ぎそうですね。でも受けっぽい攻めも好きです。うふふ

か、書いちゃってもいいですかね?ドキドキ


或慈様へ

こちらではお久しぶりです^^

合宿はネタの宝庫ですからね。うっへっへ。

そろそろ歩にはヤられ・・・げふん。楽しんでもらわなければ。

或慈様もお体にはお気をつけくださいませ


千波様へ

わわわこちらこそあんな拙い文章ですがリク&読んで下さりありがとうございました。

今年も少しでも読みやすい、面白い文を書いていければなと思います。

ありがとうございました。


海月様へ

素敵だなんて・・・ゴミ箱にぽいっと捨てちゃってくださいませ!

きっとこんな赤司もあってもおかしくなかったんだっていう自分の願望も含めてます笑

純粋赤司も可愛いよ、うふふ。

きっとキセキの中では恋愛に一番敏感だと思うんですよね、黄瀬は。

大事なチームメイトとそんなチームメイトの幼馴染だからこそ幸せになってもらいたいなぁ〜っていう小さな赤司への恩返し。

はっ指摘ありがとうございます;;うわーなんて間違いをあばばばば。

訂正しましたのでよろしければ確認してくださいませ〜。



拍手、メールありがとうございました!

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -