2013/01/13 20:24 …more




2013/01/10〜01/13までの拍手レスです。

拍手のみの方もありがとうございました!


2013/01/13 20:08 


リクエスト

 共有

更新!


小泉様リクの宮地、高尾、日向、伊月相手のモテたい主!で合宿中に女装でした。

このリクエストの内容を見たときに丁度合宿のプロット考えている時でこれだ!って思いました笑

本編でも使わせていただいています、本当にありがとうございました。

若干手馴れてる秀徳2人により教えてもらう誠凛2人の図。

ただし使われている教材は歩の体。

個人的に誠凛メンバーは皆DTな気がしてならないです。

苦情は小泉様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



ハンター見てきました。

いやはや期待していた以上に面白かったです。

ネタバレになるといけないのであまり書きませんが。

それはともあれ、管理人の住む場所はド田舎でコインパーキングがなんと23時で閉まってしまうというアクシデントが起きました。

中に閉じ込められた友人の車。足が消えた友人と私。

こういう時に家族がいるのってありがたいですね。本当に申し訳なかったです。

眠たい目をこすって来てくれた父親にアキバ48のティッシュをあげました。


メールレスは明日します。

では





2013/01/12 16:48 


短編 
 ビターアンドスイート

更新!



花宮誕生日おめでとう!

すっかり忘れてたなんて嘘だよ!まさかの30分クオリティなんて嘘なんだからね!

・・・・すみませんでした。

出かける前に更新、その前に支部でも漁ろうって思ってたら花宮の誕生日に気づきました。

カカオ100%チョコなんてあんまり市販で見ないよね。

まずそんなもの好物にしてる花宮うぜぇというそんなお話。

(主人公と管理人の叫びより)

チョコ好きとかチョコプレイせざるおえないじゃないですか。

来月に待つバレンタイン用のネタを1つ使わないといけない事に気づき意気消沈。



昨日のチャット多くの方に来ていただきありがとうございました!

まさかあんなに沢山来ていただけるとは思わず感無量です。

素敵イラストも頂いちゃいましたし。うふふ。

また機会があれば行いたいと思います。

3連休の始めとかそういう時にでも。

今回来れなかった方もどうぞ、またお越しくださいませ。


今日今からH×Hの映画見に行ってきます!

友人にセ●ンのラストワン賞のヒソカ欲しいって言ったら、

「落ち着ぇぇぇあれは変態なだけだぞぉぉぉ」って動揺されました。

いいじゃないですか、変態。大好きですよ。ふふ。






2013/01/11 20:19 


リクエスト
 
 センパイコウハイ

更新!



ミオン様リクの宮地相手でモテたい主!のコスプレイです。

いつもより性描写が少ないのは気のせいです・・・ごめんなさい、嘘です。

壁ドンと彼シャツが大好きです。あ、蝉ドンも好きですよ?

体すっぽりのダボダボの彼シャツもいいですけどこう少しだけ大きめで、見えそうで見えないチラリズムを狙ってる彼シャツも好きです。

2人が付き合った場合片方ドルオタ、片方女の子であれば2次元3次元どっちでもな女好きなのできっとアイドル関係で話が盛り上がるでしょうね。ふふふ。

苦情はミオン様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


今日9時よりチャット開きます!

多分50分頃になったらページリンク貼ります。

それまでに全部済ませちゃわないと・・・

管理人至って典型的なコミュ障なので優しく接していただけると嬉しいです。ビクビク


友人と電話で萌えるシチュについて話していてですね、

友「確かにそんな典型的なの萌えるけどなんでそんなに少女漫画思考なのw?」

管「だって私基本少女漫画脳だし(ドヤァ」

友「嘘だっ!少女漫画はモブ姦萌えるとか言わん!」

管「モブは全世界を救うんだよ」

友「救うのはお前の頭だけだww」


そんな会話がありました。モブおいしいよ、モブ。

一時期モブが好きすぎてモブ沢というあだ名が付けられました。

名誉のあるあだ名をありがとう、友よ。



2013/01/10 20:03 


シリーズ
 
 染められる 3色目


更新!


初回の冒頭でのみ会った赤司との再会。

今回はエロはお休みです。

キセキたちは高校卒業後一緒の大学の医学部へ入り同じ病院へ就職しました。

バスケは趣味程度にやっています。

セクハラする赤司にちょっと反応してしまった2人。

これから触れただけでも喘ぎ声出すぐらいにまで調教されてしまえばいいよ。

次は青峰の予定。もしかしたら黒子かも。



明日行けば世の中は3連休ですね。

まあ管理人には関係のないお話なのですが。

という事で、花金の明日21時よりチャットを開きたいと思います。

時間がある方はどうぞ。ボッチで発言しているかもしれませんが・・・うふふ。

チャットルームはTOPに表示しますので気軽にどうぞ〜。


もう1月も3分の1が終わったとか・・・嘘だ。

この前お節食べたはずなのにあるぅぇ?

来月の今頃はバレンタインですね。さて何しましょうか。サイトリアルどちらでも。

リアルでは友人にお菓子を作ってあげるのが例年ですが、サイトの方は何も決まってないです。

どうしてもチョコバナナネタしか出てこなくてそれを頭の中から取り除く事が大変そうです。


では。


2013/01/09 20:25 …more




2013/01/06〜01/08までの拍手レスです。


拍手のみの方もありがとうございました!


2013/01/09 20:20 


リクエスト
 
 跪いて愛を誓え


更新!


らくー様リクの灰崎相手で灰崎は主の事が好きだけど、主は灰崎の事が嫌いでした。

中学から一緒でその頃から嫌いだったという今更設定。

何が嫌いかは分からず生理的に嫌いだった。

でも灰崎はそんな風に自分を見る目すらも好きっていう若干M気交じり。

この後の想像は皆さんご自由にどうぞ。ちなみに管理人はどうあがいてもBADにしかなりません。

苦情はらくー様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



新作決まりましたね。

今回の御三家はどんな風に進化を遂げていくのかとても楽しみです。

アニメの方ではハルモニアさんがでるようで、そちらも待機!


明日は染められるをできたら更新します。

正直適当にキセキを科目に割り振ってしまったことに後悔。

青峰で泌尿器科とか1つのプレイしか思い浮かばなかった。

好き嫌いが(多分)激しいと思うので申し訳ないです・・・。

あ、この話は次の次の予定ですよ。念のため


2013/01/08 19:25 


リクエスト 
 In the inside of darkness

更新!


未鈴様リクの黒子・赤司相手のモテたい!主で痴漢プレイでした。

電車は黒子と火神(木吉も)にやっていただいたので映画館で。

帰りの電車も必死に我慢している歩を尻目にいたずらしていたのはここだけのお話。

あ、カルピスは完全に狙ってました(管理人が)

苦情は未鈴様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました。



8時からですね。

何が?という方もいらっしゃいますでしょうが、●天●様によるpkmnの情報放送ですよ。

管理人は廃人とまでは行きませんが、やりこんではいます。

孵化とか努力値ぶりとか遺伝ぐらいまではしてますよ。

乱数、●●耐え抜き調整まではしてませんが。計算めんどくさいので極振りです。

分からない人にとってはなんのこっちゃって話ですよね、すみません。

リメイクなのかはたまた6世代目の発表か。それとも全然違うことなのか。

大々的に発表されるという事なので今からコタツの中で大輝・・・じゃないや待機です。



長かった5000Hitもようやく残り10作品を切りました。

お待たせしてて申し訳ないです。

もうしばらくお待ちくださいませ。

また、皆様にお力をお借りすることもありますがよろしくお願いします。


prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -