Memo | ナノ

Memo






2014/02/25 22:13


閃の軌跡クリアしました。
2周目はがっつり攻略見てクリアする。空の軌跡から閃の軌跡にとんでプレイしたからアーツの組み方戸惑った。






2014/02/16 01:44


過去になんかしらあった子すごい好き。子って年齢じゃなくてもいい。トラウマでもトラウマってほどじゃなくてもいい。ぴったりの言葉が見つからない…。

NLだと支えるのが女の人がいいっていうの強い女の子大好き。悩んでるけどやりたいことはっきりしてる子は羨ましい。
でも一緒に戦えてお互いカバー出来る関係がいいな。お互いトラウマ持ちで片方戦えなくなって1人でも戦える強さを持ってる感じ。


追記は腐ったネタ。
NLはそんな感じの二人ってなかなかないからオリキャラな感じ。ほもは二次創作補完かもしれないけど割とあるからオリキャラで考えること少ないな。






2014/02/15 00:03


落書き上げてなかったやつあげました。ため込んでたやつなので古い。去年というか半年くらい前のもある…かも。タイミング大事。





2014/02/12 18:01


一昨日お返事としてお手紙だしたのでそのうち届くかと…1ヶ月以上遅れて申し訳ないです。年賀状ありがとうございました(*´∇`)

切手の位置左上だと思ってたけど違うってこないだ知ったの。左上でも届いたから平気なんだろうけどびっくりした。





2014/02/10 23:22


テイルズアニメ一挙放送?するって聞いても見れないから切ない。TOPは見れた時間だっただけに余計。初テイルズはTOWだけどマザーシップタイトルだとPSP版TOPになるからちょっと思い入れはある。





prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -