Memo | ナノ




2014/02/10 23:22


テイルズアニメ一挙放送?するって聞いても見れないから切ない。TOPは見れた時間だっただけに余計。初テイルズはTOWだけどマザーシップタイトルだとPSP版TOPになるからちょっと思い入れはある。


▼追記


TOPはDVD揃えたいなって思ってる。PSPだけどゲームやった後にレンタル見つけたからなのかもだけどうまくまとまってると思ったし。
TOEアニメあったの初めて知った。レンタルTOPとTOSしかなかったからほかはアニメないと思ってたな。ゲームする機会逃したの地味につらい。
TOSは途中まで買い揃えてたのに地元じゃそんなに在庫なくて買えなかった記憶がある。初回で揃えたい欲すごかった。
TOAは所々見てた。放送してない地域だからっていうの大きな。確かこのくらいの時期にマガジン発行してた気がする。1号以外は揃えた。休刊か終わったかしたからTOXの時期にまた始まったのかな…。ゲーム誌読まなくなると疎くなる。
TOVは劇場で2回観たしDVD持ってるから放送しなくてもいつでも見れる。パンフ後から色違いの出てすごいなって思った。酒場のシーン好き。友達と泣き合ったの懐かしい。2回目結末わかっててもくるものあった。隊長かっこいい好き。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -