Memo | ナノ




2014/02/16 01:44


過去になんかしらあった子すごい好き。子って年齢じゃなくてもいい。トラウマでもトラウマってほどじゃなくてもいい。ぴったりの言葉が見つからない…。

NLだと支えるのが女の人がいいっていうの強い女の子大好き。悩んでるけどやりたいことはっきりしてる子は羨ましい。
でも一緒に戦えてお互いカバー出来る関係がいいな。お互いトラウマ持ちで片方戦えなくなって1人でも戦える強さを持ってる感じ。


追記は腐ったネタ。
NLはそんな感じの二人ってなかなかないからオリキャラな感じ。ほもは二次創作補完かもしれないけど割とあるからオリキャラで考えること少ないな。


▼追記


そういうキャラ受けにしたくなる。受けだけに限らないけども。あんまりなよなよしたのは好きじゃないから共闘は出来て当然になってしまう。

なんていうかそばにいるだけとかそういうほもが大好き。エロいのはどっちでもいい。
疲れたときは支えるからとか。無理しなくたって責めないよとか。たまらない。ちょっと不安定になるくらいで頻度もほんとたまにでいい。めったにないくらい。

自分からは絡んでくるのに他人から絡まれるのは苦手な感じ。うまくすり抜けたりなんともなさそうに振る舞ってたり。嫌いじゃないけど体が勝手に嫌がってるとか。
後ろに回り込まれるのにすごい拒否反応してそう。思ってたより警戒されて追い込んだほうがびっくり。一定距離あけてるよね。
首もと見えにくい服着てたりなんか変なところで几帳面なイメージ。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -