Memo | ナノ




2014/03/20 16:42


零の軌跡Evoと碧の軌跡プレイ終わりました。
支援課4人のバランスよくて人増えたとき誰と交換するか悩んだ。4人とも血液型違ったけど言われればそうだな程度な感じする。血液型があったことに驚いたけど。

料理当番とか出てきてなんか好きだった。ああいう家庭感いい好き。帰りたくなる。


▼追記


オーブメントのキーホルダーみんな個性あって好き。こういうこだわりいいよ。キーホルダーについての話とかないのかな…。ランディのなんであんな鍵ついてるのか気になる。
部屋もね。基本やもとは同じなのに人によって違うとかそういうの好き。ただあの建物南側に廊下あるから部屋に朝日が差し込むとかなさそう。あと建物自体が低い位置にあるから広場から部屋の中見えそう。どうでもいいことだけど。

ティオの過去知ってから改めてヨナとの絡みみるとヨナ良い奴だなーと思う。ライバル視の仕方というか。

零ではエリィとの実績とれたのに碧では取れなかったうえ他のキャラも取れなくてすごい悔しかった。


碧の終章でのバグが多すぎてびっくりした。セリフのキャラ名違うし1人しかいなかったり椅子の位置とは違う位置に座っていたり…。
碧もvitaで出るけどバグ直ってるといいな。零みたいにパッチ当てないと進め辛いっていうのもなくなってるといいけど。
碧はvita待てなくてPSPの買ったけど暇があればvitaの発売しだい買いたい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -