Memo | ナノ




2014/04/15 00:09


零の軌跡のアナザーストーリー小説でランディが爆弾処理かなんかしてたところで、中の人三木さんで爆弾処理の人コナンにいたよなーって思い出した萩原隊員けっこう好きだった。隊員だっけ…?
こう好きキャラの中の人にまであさる癖はやめたいね。自分ほんと気持ち悪い。


▼追記


アニメ初見じゃ萩原松田コンビすぐ好きになって犯人くそすぎるとか思ってた。コンビが好きだよ。この後マンガ読んで萩原名前だけの登場でびびったけど。



中の人ネタで萩原ランディなら松田ポジにはロイドかなとか考える。
碧のED後の絵のランディがいきなりいなくなりそうな感じで怖い。萩原隊員みたいになりそうで、でももしそうなったら相棒が絶対に解決してくれるって信じてそう。だから安心出来るみたいな。
閃Uで閃の軌跡が終わっても終わらなくても軌跡シリーズは続くと思うからフィーとランディの絡みが見たい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -