2014/05/17 21:25
ぐだぐだ呟いたり写メUPしたりブログ。
放置気味。

記事横右下端→(0)をクリック。
コメント記入欄画面になります。
チェックを入れると管理人だけに見えるようにも出来るらしいです。
簡易伝言用にご利用下さっても構いませんがお返事はあまり出来ないかもしれません。
すいません。


(1)

2013/11/15 22:38
俺の脚にキスしてぇ泥棒は一列に並べよ、と不敵に笑う名探偵やら。髭男のネクタイ掴んで「パパはぼくのパパでしょお?」って調教師の笑いを浮かべつつ無理矢理おんぶされようとする名探偵やら。ケリつけっか!の予告の内容が白ジャケット怪盗争奪だったりする、そんなルパコナ映画を正座待機せずにはいられない金ロルパン!
ありがとう!ありがとう!


携帯変えたら、自分のホムペすら満足に開けなくなりました死にたい。まぁだいたい死んでます。というわけでまた棺桶へ(イソイソ



(0)

2012/06/06 10:12
今日は太陽を金星が通過中ー

・・・

太陽観察グラスが
見つからないとか
うそーーーん

まだ捨てないぜ!
まだ天体ショウは残ってるぜ!
って・・・ちゃんと思って・・・っ

見つからないままお外出てがっくりがっくり


(0)

2012/06/04 08:20
え…
朝から
ガ●スの仮面だとコレ?!


素顔を隠すのよ!>先生
時間ないチクショウ!


(0)

2012/05/22 10:13
今日は午後出だ。朝マッタリー!
とかいう予定は
朝一の「ちょっと早く来てくれない?」
という電話一本で台無しに。
・・・へへ・・へ
嫌だ、とか言ってみたい

オンもオフも
やりたいこと
やらなきゃいけないこと
溜まり過ぎててちょっと
(ヾ・Α・)三Э


(2)

2012/05/21 21:45
本日
頑張って早起き!
しかし
それ以上に頑張って今起きている

ついに宮部さんの財布ー!(どんなドラマだ)…しかし携帯カチカチしてたら眠気パないんやで

いかん無理…
本当にまた起きてられない身体になってます
何なんだ!


(0)

2012/05/21 07:55
まさに!
の瞬間雲が掛かる!
太陽グラスは太陽光以外見えない仕様です
視界真っ暗ー
と思って空を見たら
雲の向こうに見えた・・・
結果肉眼観測!
見続けたら怖いのでチラチラ見てました

ピンホールは暗くなって無理
携帯撮影だと空光ってて無理
無念
何故晴れなかったtzk神の地方よ…!


(2)

2012/05/21 07:11
ピンホール法
窓に穴あき用紙を張って
壁に映ったもの

まだ部分日蝕





(0)

2012/05/21 05:56
雲結構あるなー
しかしtzk神と共に
ギリギリまで
諦めない(・∀・)

八時前に布団に入って
今起床なうなう





(0)

2012/05/19 07:41
12時間近く寝てたとか
合間に起きて携帯ネット徘徊
してたら
変な画面開きっぱで朝を迎えたでござる
アチャー!
薬効きすぎなのか身体の休養要求か

さて行ってきます


(0)

prev | next
×