コメント
2012/05/21 20:57
少しでも見られていたなら僥倖です!私こそ仕事を休んでたずきさんを最近流行りの【絨毯にくるんで拉致する仕事】をすべきでした…!(犯罪です)場所によって本当に、見える見えない差があったんだなとニュースを見て思いました。

完全に身支度仕事準備整えての金環日食観測。当地方では幸運な事に曇り空に薄日が差す瞬間が多く、雲の動きも早かったので合間合間に太陽が欠けていく様子が見えましたー(´∀`)
直接太陽見ちゃ駄目!とか言ってた己が、輪っか時間帯を肉眼観測してたアレぶりでお恥ずかしいです。
早朝にたずきさんのいらっしゃる地方に暗雲…だと?!と知り、晴れろ電波や、せめてピンホール金環日食をお届けしたいなと画策したものの…無念!
今空を見上げているのは自分一人じゃないんだ…!と思うのは楽しく、一人窓辺でワサワサしておりました(^^)ノ
編集


2012/05/21 17:58
金環日食ピーク時にぼんっやり太陽が見えた気がしたんですが…!
ゆったり観測する時間もなく終わりました奇跡の瞬間…全国的にはかなりその姿を確認されたようで。カノさんも見られたようで良かったですー!
部分日食でもかなり感動しますね。普段宇宙空間を実感することは少ないですが、遠い遠い距離にある太陽が月と地球と一直線上に並んだという事実を改めて認識できました。こちらでは天候に恵まれず日食は見えませんでしたが、カノさんの奮闘ぶりが窺えて楽しかったです^ω^ 学校休んでカノさんちに潜り込めば良かったと悔やんだ朝でした← たずき
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -