コメント
2012/05/24 07:08
絶滅危惧種さまにご心配頂くなんて、そんな!
お忙しく、身体大事に!と此方が叫びたくなる中、素敵なおてまみが付いた快新がいちゃこらするけしからん本が手元に着たので大丈夫です!ご馳走さまっシタァアアア!
鼻水も封鎖し至って身体は健康なのに、時間がないという訳のわからん病のせいで、本の自宅降臨から実際手に出来たのが1日遅れ、封を切れたのが更にその後…という事があったくらいです。いや大問題ですが!

やる気ない教師漫画や、いつの間にか新しくなってた部活動漫画も買ったのに積み本状態…パンドラに不老不死より自由に使える時間を下さいとお願いしたいkanoreoでした。
…まぁパンドラがあの人ならば、あの人だけあればいいんですけどね!いやあの人は快斗のだから駄目か!
編集


2012/05/22 12:13
お疲れ様です(-_-;)
たまには「すみませんちょっと用があるので時間通りギリギリじゃないと無理なんです。」と言っていい気がします。休みを邪魔する仕事ばかりなのでカノさんが心配。。。
今日は夢にカノさんが出てきて貧血で死にそうだと言うので鉄剤を飲ませた覚えがあるのですが、顔がうっすらとしていて起きたら覚えていないという私クオリティだったので写真を送って下さ…
いや、最近寝惚けて色々気にしないで下さい(゜ロ゜)

最後のましろ。(差し迫る絶滅)
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -