リアルタイム


▽ペイトの記事見てきたー

いやー、出てたの知ってたけどなかなかみれなくてねー

長くなるから追記に畳む



追記
2012/11/19 02:25



下書き完成じゃーい


2012/11/18 22:59


▽ちゃんぽん……

一杯くらい、食えると思ったのにな



2012/11/18 12:14


▽一年くらい前の自分の絵を見てると

自分、すっかりコピックの使い方を忘れたなあって思います。

久しぶりにコピック使おうかなあ。
私チャオしか使わんけど



2012/11/17 03:35


▽うぉおお!

エクストルーパーズ(体験版)の通信協力プレイ(ただしボッチプレイ)で八分切った!!
level1だけどね!!

前回は一秒も満たない時間オーバーして八分切れなかったんですよねー

ちなみになんで八分なのかといえば、ランク二位の基準がこれだからです



2012/11/16 16:30


▽8000行ってたね

まじありがとうございます

ぶわーなんか話書かな!



2012/11/15 12:38


▽マクドナルドでレポートを書いているのだが、

ポテトが冷めてえらくまずい



2012/11/13 21:04


▽13日の火曜日ですね

火曜日の午前の授業サボった



2012/11/13 20:18


▽うぬぅうわああ

マックでレポート書こうとしたが、集中力が切れて落書きしてるオワタ



2012/11/11 21:56


▽にゃんこがー!

手元で寝ていてうごけねー!



2012/11/10 17:37


prev | next




back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -