リアルタイム


▽さて!

この間衝撃発言ぶちかましたと思われるツクヨです

みなさん選挙は行きましたか?
ツクヨは選挙権はまだ持ってないので素晴らしき人が選ばれて欲しいです、切実に。
とりあえず人の話を聴き、人の言いたいこと理解した上で発言できる人が選ばれて欲しい。
あと国会で殴らない人。
国会をエンターテイメントにしないでくれ。


あとね、こないだ血尿が出ると言いましたが、
排尿時になんか変な声出るくらい痛いです。
エロい声が出ます。気分は全くエロくないです。むしろエロからかけ離れています。



閲覧者を朝からなに言ってんだこいつみたいな気分にさせたようです。



2012/12/16 08:14


▽ツクヨは少し混乱している。

いやー、課題がどーのとか言って半月ほどサイトほっぽってました

どうぞ「最低」と罵ってやって下さい


さて、12月も半ばですが、ツクヨは少し驚いていることがあります。
それは、

なぜかこのサイトのカウンターがなかなかに回っていることです

ツクヨさん、ある程度見放されることを覚悟してはいましたが、
ここまで可愛がってくださるとは!
私の文章は小林多喜二に似ているそうですがそんな文章を読みにきて下さっていることに感謝します!


あと、追記にどーでもいい近況をば



追記
2012/12/15 01:50


▽12月ですね

ツクヨは課題に追われます
ダークちゃんがメガネかける話書きたいけど我慢します。すべてを課題に注ぎます。頑張ります。

こんな宣言しないと俺絶対やらんからなー。悲しい



2012/12/01 01:38


▽双子の日……

そういやシジママルさんとギャラティンさんてガチ双子じゃん!

と、昨日の夜気付いた



2012/11/27 23:36


▽今日はいい双子の日だそうです。

ウチのブラブレとブラダクって、一応双子設定なので、なんか書いてみようか。

もちろん、会話文を。

ブラブレ→B
ブラダク→D




追記
2012/11/25 09:01


▽エクストルーパーズの記事がケロAに載ってたんですね

気づく前にゲームを買ったばかりかストーリーをすでにクリアしました。

リア充エンドでした



2012/11/25 00:15


▽学園祭だよー

漫研に入り浸るんだろうな、私は



2012/11/23 23:28


▽2日連続完徹です

ねっむ。

どうしようもないくらいねっむ。



2012/11/22 14:30



まだマカロンにたかるブラブレしか描けてねーよ!


2012/11/22 02:29


▽あー、ホント私終わってんなー

さっきうっかりアニメブラブレみちゃってなんか涙目になったんだがこれなんて病気?



2012/11/20 19:06


prev | next




back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -