リアルタイム


▽課題でストラップ作ってるなう

チェーン足らん涙目



2012/11/09 19:57


▽ちゅーにびょーせってい

ツクヨは目元に傷があります
(ガチです)



2012/11/09 11:58


▽どうでもよいのですが

アイチは高校生くらいにズズンと背が伸びそうだよね。

なんか櫂くんとか余裕で超えるくらい伸びたら俺得なんですが、さすがにないよなあと思います。


さらにどうでもいいけど、二年後エミちゃんてプリキュアになれそうだよね、中の人的に



2012/11/08 07:49


▽めっちゃ良さげなアルブレネタを思いついたのだが、

だめだ書けない

課題の提出日が近すぎて書けない……!
(※ツクヨは夏休みの課題をためてヒーヒー言うタイプです)



2012/11/07 22:04


▽これは……

マカダミアのメルティキス仕立てだと……

(ツクヨはマカダミアが好物です)



2012/11/07 14:23


▽ツクヨは風邪っぴきですが

だいたい喉からくる風邪なんで、熱はないです。

喉が腫れるから固形物が食える気がしない。



2012/11/06 18:43


▽ひでえ雨だ!

外出たくねえ!



2012/11/06 09:41


▽<○><○>

市立図書館の近くにメイドカフェがあるらしいとの情報を得た!



2012/11/05 12:22


▽もちグラタンうめえ

コンサートが終わったので、近くのショッピングモールにてもちグラタンを堪能中


これうめえ



2012/11/03 20:38


▽オペラコンサート見に行くー

学校の課題

楽しみなようなめんどくさいような



2012/11/03 15:25


prev | next




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -