ペイトの記事見てきたー
2012/11/19 02:25



とりあえず、うちのブラブレとはビジュアル的な違いはほとんどなかったね。うちのブラブレ金髪だし、一応。
長髪なんか一時的な覚醒で伸びたとでも言えばどーとでもなるわい。
ちなみにマジェ化後はセミロングからショートになればいいのにと思ってる。

設定に関して、私ホイホイでしたマジで。
そうよ、光と闇は隣り合わせよりも近しい関係なのよ、よく気付いたブラブレ。
言いたいことは「ルクスとノクス〜」にすでに詰め込んでるのでそこで。

そしてどうでもいいかもしらんが、可愛かったね!
もう本当、今回のブラブレは可愛い。もう本当に可愛い。
私漫画五巻はあるだけ買うわ。マジェよりゲット率高いから助かるわー。

あと、昨日伊藤くん先生が答えてたけど、ブラブレとかのメットの中って詳しく設定はないらしいよ。伊藤くん先生はなんか考えてるかもしれないけど、とりあえず漫画、アニメ双方で必要のない設定だから今回は答えなかったようだね。
私の金髪設定もまだ大丈夫みたいだし、公式で打ちのめされるまで私のブラブレは金髪を押し通すね。

そしてペイトったらテキスト長っ!




話変わるけど、ヴァンガの長編を書こうかなと考え中。
ギャラブラで、ギャラティン年下の8歳差設定のパラレルなやつ。
うちは基本的にギャラティンのが年上(二歳差)だけど、年下攻めが好きなためこんなん考えてしまいました。
パラレルだからなんでもしていいよね!って思ってる。





back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -