ツクヨは少し混乱している。
2012/12/15 01:50




血尿が出ました


出血性膀胱炎じゃねーのと医者に言われました!

抗生物質を4日くらい飲み続けますよ!


はい、さらに、


あれ、私発達障害なんじゃねーの?
と、危惧しはじめました

発達障害は、アスペルガー症候群などが例に上げられますね。
アップル社の社長さんもこれだったといいます。
あとは坂本竜馬とか、ベートーベンとかも。世の偉人もこれらしいと言われる人が多いです。

まあ成功すればいいんですけど、私みたいな一般人がなかなかそうなるわけもないので、お医者にかかろうというわけです。
私、みんなが面白くないという映画でも楽しんで見れちゃったりとか、期限に関して全く現実感が湧かない(部活動の大会の前日にさえ緊張感や現実感がない)、言葉が出てこない、など多々あるんで、今調べ中です。

別に障害持っていたところでツクヨという人格がどーなるとかじゃないんでまあへー、そーなんだ程度に思っていただければ。
あ、でもやっぱ少しだけ調べて広めたって。











ちなみにちょっとツクヨさん、鬱っぽいです、現在(´・ω・`)





back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -