今日はいい双子の日だそうです。
2012/11/25 09:01



B「と、いうことで、今日はいい双子の日なんだって」

D「ふーん。それで?(´_ゝ`)」

B「何かお祝いでもしようか」

D「こないだのハロウィンの時はまだ祝うのは分かるが、なんでこんな日まで祝う必要がある?」

B「ダークといい双子になれたらいいなあっ、てのじゃダメかな?」

D「そんなん必要ないだろ」

B「え、ヒドい!ダークは私と仲良くなりたくないの!?」

D「いや、別に」

B「(ガーン!)えっ、えっ?だってこないだとか、えっΣ(゜□゜;)」

D「落ち着けって。だってよ」

B「……うん」

D「俺たちって、もう『いい双子』なんじゃないのか?」

B「!」

D「だったら、そうなるための祝い事なんていらないだろ」

B「うん、うん!そうだね、そうだったね!ごめん、私ってば」

D「分かったらいいさ」

B「えっと、じゃあさ」

D「うん?」

B「今まで『いい双子』だったのと、これからも『いい双子』でいるための、お祝い、しようか」

D「それなら、いいかな」



end

祝いたがりブラブレ。
こないだのこと根に持ってブラブレいじめたかったブラダク





back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -