正月の醍醐味

3 永倉先生が持っている大きな瓶



「あの、永倉先生、それってもしかしなくても……」

「おう、酒だ!」


 飲む気満々の先生は、腰に手をやってそう言った。


「千鶴ちゃんも飲むか?」

「いえ、私は飲めませんから…」

「こらこら永倉君、未成年の子に酒を勧めてはいかんだろう」


 がらっと玄関が開いて入ってきた人は――。


「校長先生!」

「明けましておめでとう、雪村君。すまんな、朝から皆で押しかけて迷惑かもしれんな…」


 心から済まなそうに謝る近藤校長に、私は慌てて手を振った。


「明けましておめでとうございます、校長先生。あの、お気になさらないで下さい。たくさんの人と食べた方が楽しいですから、迷惑なんて事ありません」


「そうか、それならいいんだが…」


「ところで、先ほど外で……」

「明けましておめでとう、我が妻よ」


 ……来ちゃった、風間生徒会長まで来ちゃった…。

 よく分からないけどこの人から求婚されている。


「さあ、こんな奴らとの正月なぞやめて、俺の屋敷で正月を過ごそうではないか」


 誘われちゃった……。

 皆でお正月を楽しみにしてたから、私はここでお正月を過ごしたいけど……。



1.帰ってくれないかな
2.ここに残りませんか
3.きっぱり断る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -