返書 一件追加

拍手コメントをくださった燐タロ様へ返信させていただきました。
拍手コメントありがとうございました!

2015/11/23(月) 21:13
返信

薄桜鬼二次 第十一花 四〜五頁目追加

花結びの約束 第十一花 四〜五ページ目追加

書いていてこの方向性でいいのかと分からなくなってきましたが、今後の展開上この方がいいのやらと悩んだ結果こうなりました。
嫌われ(っぽい?)にするつもりなかったのに何でこうなった←

この先ネタバレ注意
2015/11/03(火) 17:33
花結びの約束

日記の移転・長編あとがきの移動

日記をFC2ブログからナノ様へ移転しました。
詳細は日記の方に記載しましたので、そちらをご覧ください。

※移転に伴い、日記更新の最終更新日等がぱっと見分からなくなります。ご了承ください


また、章の間にあとがきってシリアスな流れとかをぶった切ってないかなとなんとなく思って一通り見直し、これは別にしたほうがいいんじゃなかろうか、と思って記録帳の方が復活しました←
今までのあとがきはそちらに移しましたし、リンクの方も小説の方にありますので、気になったら見る程度に見てやってくださいませ。(管理人の懺悔やらいろいろ書いてあります。ネタバレ注意でごらんください)

2015/10/18(日) 20:49
その他

少年陰陽師二次 第八章 五頁目追加

蛍火の欠片 第八章 五ページ目追加

お盆以来の更新です、はい、遅い。
あんまり話は進んでません、申し訳ない。

2015/10/12(月) 18:34
蛍火の欠片

返書 一件追加

拍手コメントへ返信させていただきました。
コメントありがとうございました!

2015/10/10(土) 20:29
返信

返書一件

拍手コメントへ返信させていただきました。
コメントありがとうございました!




※文面からこのお方かなと予測はできたのですが、お名前の明記がなかったので匿名様ということで返信させていただきました、申し訳ありません

2015/09/12(土) 15:06
返信

少年陰陽師二次 第八章 二〜四頁目追加

蛍火の欠片 第八章 二〜四ページ目追加

ようやく三巻に突入できました。なんつうローペース。

三巻の話は少し早いペースで進むかもしれないです。

2015/08/16(日) 09:55
蛍火の欠片

返書 一件

返書にて、燐タロ様へ拍手コメントさせていただきました。

コメントありがとうございました!!

2015/08/13(木) 15:47
返信

薄桜鬼二次 第十一花開始 三頁目迄追加

花結びの約束 第十一花 一〜三ページ目追加

乗れば早いらしいです(書くスピードが)。
かなり時間が飛びました←

この先ネタバレ注意
2015/08/09(日) 14:47
花結びの約束

少年陰陽師二次 第八章開始 一頁目追加

蛍火の欠片 第八章 一ページ目追加

久方ぶりの更新となりました。

Twitterの方でもあまり浮上できずにいる上、去年と同じような症状が体に出てきているため、おそらく今までと同じようなローペースでの更新となりそうですが、少しでも早く更新できるようにできたらと思います。

この先ネタバレ注意
2015/05/24(日) 22:10
蛍火の欠片
< 前へ
一覧頁
次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -