薄桜鬼二次 第十花 十四〜十五頁目追加および章完成

花結びの約束 第十花 十四〜十五章追加および章完成

終わる終わる詐欺ですみませんでした、ようやくこの章完成しました。

この先ネタバレ注意
2015/03/01(日) 18:19
花結びの約束

短編・頂き物の移転

今までフォレストページ様を使わせていただいていた長編関連以外の短編と頂き物を、トップページほかの大部分を利用させていただいているナノ様の方にすべて移転させていただきました。

名前変換が一括のみになる関係上、短編の方は(捧げ物含め一部を除き)名前変換の初期設定を便宜上『桜花』としております。
お手数おかけしますが、名前変換をご希望の方は小説閲覧前に変更してくださいますよう、よろしくお願いいたします。



2015/02/15(日) 21:12
その他

少年陰陽師二次 第七章 十〜十一頁目追加及び七章完成

蛍火の欠片 第七章完成


久しぶりに一章書き上げましたね。下手すると一年前くらい以来ですかね?(正確なことを覚えてない)

あとがきも書きましたので、章完成のやったー感はそちらで←

この先ネタバレ注意
2015/01/13(火) 23:13
蛍火の欠片

返書 一件追加

拍手コメントをくださった燐タロ様へ、コメントへの返信をさせていただきました。
コメントありがとうございました!

2015/01/03(土) 22:23
返信

薄桜鬼二次 第十花 十三頁目追加

花結びの約束 第十花 十三ページ目追加

昨日寝る直前に更新自体はしたのですが、そこで力尽きてしまったため、更新履歴が今になりました……。
あと一ページ書いてこの章は終わりの予定です。

この先ネタバレ注意
2014/12/01(月) 19:55
花結びの約束

少年陰陽師二次 第七章 八頁目追加

蛍火の欠片 第七章 九ページ目追加

体調の関係で休止中の文言をトップから消してからかなりたってしまいました、申し訳ないです。

久々に小説更新しました。少しずつですが更新していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

2014/11/05(水) 19:54
蛍火の欠片

返信 一件

輝波斗様へ、メールから結文(フォームメール)への返信をさせて頂きました。
もし返信メールが届いていない場合はご一報くださいませ。

2014/10/22(水) 20:05
その他

返書 一件追加

拍手コメントをくださった燐タロ様へ、返信させて頂きました。
コメントありがとうございました!

2014/10/08(水) 20:13
返信

返書 一件追加

拍手コメントをくださった燐タロ様へ、返信させて頂きました。


※サイトの小説更新は行っておりませんが、返信等は時間を見つけてやるつもりでおりますので、不具合等ございましたら今までどおりご連絡いただけると幸いです。

2014/08/31(日) 18:41
返信

薄桜鬼二次 第十花 十二頁目追加

花結びの約束 第十花 十二ページ目追加

久々の更新ですね。この章の終わりももうすぐです。
夢主のターンがないページで申し訳ないです。

この先ネタバレ注意
2014/08/15(金) 00:41
花結びの約束
< 前へ
一覧頁
次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -