薄桜鬼二次 第十一花 四〜五頁目追加

花結びの約束 第十一花 四〜五ページ目追加

書いていてこの方向性でいいのかと分からなくなってきましたが、今後の展開上この方がいいのやらと悩んだ結果こうなりました。
嫌われ(っぽい?)にするつもりなかったのに何でこうなった←

《以下ネタバレ注意》

沖田さんとのいちゃらぶ(当社比)してた後のあれはどうかと思いながらも、これいるよなぁ夢主の一族の関係上、と思ったらこうなりました。

隠れて出ていくこともできたんですが、隠し通すのも難しくなってきたのと、そろそろいい意味でも悪い意味でも『中立』を保つために必要と判断したためにああなった次第です。

まとまりのない文章で本当に申し訳なく思いながら書きたいことを書いてる感じですすみません←

2015/11/03(火) 17:33
花結びの約束
< 前へ一覧頁次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -