薄桜鬼二次 第十二花一〜二頁目追加及び記録帳追加

花結びの約束 第十二花開始一ページ目〜二ページ目追加
花結びの記録帳 第十一花分追加

久々の更新になりました。忘れかけてた記録帳(あとがき)も追加です。

展開がぐるぐるする章になりそうな予感がしますので……話が支離滅裂にならないようがんばります←

《以下ネタバレ注意》

久々に原作の話に触れた気がするのは気のせいじゃないはず←
3ヶ月吹っ飛びましたが序の口ですかね……。
多分この章の中で更に3ヶ月吹っ飛びます。


それとネタバレではないものの……。
薄桜鬼真改が発売されてて攻略対象が増えるわ新キャラ登場するわで薄桜鬼本編そのものも内容が前よりゴタゴタしますが、管理人は無印随想録黎明録しか持ってません。真改で追加になった方々は出てきませんのでご了承願います。(購入もしてないのでウィキ情報くらいの知識しかないですし←)
新規追加になった伊庭さんと相馬さんが気になりますけども! ……再購入攻略という開拓できるほどの時間が無いです(切実)

2016/05/08(日) 19:52
花結びの約束
< 前へ一覧頁次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -