現在は進行する未来である!




貴方とお揃いの思い出作るのが大事大臣

って、目覚めた時に脳内で曲が流れてふおぉっ!ってなった篠倉です。おはよーござーです(`・ω・´)
まほろばってアニメだったかなぁ。ラジオで録音して何回も聴いてた曲でした。4年とか5年前ですけどww

何かよく分からない悪夢的な物を毎日見るのですが、そこまで強固に嫌な思いをするものでもないので…そういうテンションなのかと(?)

ご飯食べて、学会のお手伝い行って来ますー(`・ω・´)


リアタイ*12/11/10 04:48



シングルマザーのお話を見たので漲ったが、内容が途中で分かんなくなって描くのを止めてしまったのぜ(´・ω・`)

Mothers:Mをとったら他人です


落書き*12/11/06 23:41



ミシェルおにーさーんー

落書き*12/11/05 23:59



かっこいいはよく分からないので、かわいいは正義なのです☆

落書き*12/11/05 23:49



櫂くん(イメージ力がグレード0)

落書き*12/11/05 23:36



俺の嫁は断固アンネースである。譲らねぇ…!(何)
5等身を極めようと描いてたけど飽きたです(´・ω・`)


落書き*12/11/05 23:23

▽週末の終焉

土曜日は高校の友人とゲーセン巡ったり、┌(┌ ^o^)┐ホモォ…をひたすら探す旅に出てきました。慣れない眼鏡をしてたので、頭痛でうわああああ!ってなりました。

日曜日は、妹に朝から夕方まで携帯を連れ去られ、ネットに触れられずうだうだしていました。
証明写真を撮ったのと、紙粘土で┌(┌ ^o^)┐ホモォ…作り始めた記憶しかない1日が消えたよね!クォリティー。


携帯って。
ネット環境って。
凄く大切ね(´・ω・`)←


日記*12/11/05 00:52

▽ぱちゅりいいい

※うろ覚え

落書き*12/11/03 00:15

▽これが…!

イベントで稼ぎを出せちゃう子の力量かっ…!

▼追記
日記*12/11/02 00:35



┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
ストラップが売り切れで全俺が死んだんだぜ…。
ファイル漁ってたらなのこ出てきたのでアップしてみる(`・ω・´)

*

久しぶりに長電話してきましたー(高校の友人と)
依存してしまうことのないように気を付けなきゃだなと、ちょっと思ってみたです。電話怖いよ電話(´・ω・`)


落書き*12/10/30 00:45

|


<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31