これが…!
2012/11/02 00:35


友人から、昔発行した薄くて高い本とディズニーのお土産戴きましたー!しかもレターパックで(500円)。
…どこまでクォリティー高いんだorz

友人のスペック
・サイトのカウンターが1日500回るとか
・本一冊当たり300部発行→追加100部とか→委託販売しないか?と会場で言われる
・一冊70円で作れるんだって!利益半端ないなおい…
・バイトしないでもイベント収益で貯金が出来るレベル
・絵を描くのがめっちゃ早い。

何というか、自分の低レベルさを指差して笑いたくなりますね…へへへ。
センスが違うっていうかなんというか。

取り敢えず篠倉は勉強を頑張らないと、いや頑張って(教授共を)見返してやることが当面の目標なので、燃料が投下されようとやっぱりサイトは平常通りの運行です(´・ω・`)
最近リアタイに沸いてないのはツイッターに常駐してたりするからだったりするので、興味があったら"junkapple"で検索してみて下さいー(´д`)ノ
週末はヴァンガクラスタ、日常的に┌(┌ ^o^)┐ホモォ…と幼女を叫んでた気がしま^q^
リプを飛ばす割に返信を華麗に放置プレイやらかすのがやっぱり篠倉クォリティーのようです←