現在は進行する未来である!




最近あまりにも更新しなくて心配になる程度のサイトに成り下がってまいりました!
まぁ今日も今日とて、篠倉です。

何でしょうねえ…毎日学校に自主勉しに行ってるのですが、午前中ぐだってて、午後から学校→帰宅21:30くらい→0時過ぎまでぐだってるという生活を送っております\(^o^)/
更新することもなくて本当にあれ、申し訳ない。ねむい


リアタイ*12/11/29 01:04

▽やばいですって

何もしないで連休が終わる予感しかしない(´・ω・`)

今日は祖母の一周忌で、もりもり食べて疲れて昼寝して1日終わりました。
明日は…うん、頑張ろうw


リアタイ*12/11/24 23:16



頭痛で昨日は夕方から死んでました。
今日もその余波で一日中頭痛で食欲もなく、鼻水が…鼻水?

風邪か…!←今ココ


▼追記
日記*12/11/21 00:15



櫂アイはこれからクレイで新婚旅行()

どうでもいいのですが、ツイッターでフォローして下さってるカードゲームやってる方が、篠倉の性別をきっと誤認識してる気がする。…ので凄く面白い^q^
唐突に幼女語りとかし始めるから仕方ないといえば仕方ないか(待て


落書き*12/11/18 22:36



色塗る気力がなくて酷い^q^

落書き*12/11/18 22:08



妹と完全に利害が一致した件^q^

アルフォートってお菓子。
袋で買ってくると、普通のチョコ味とミルクチョコ味かなんかで若干味が違うのが二種類入ってるのですね。
篠倉は基本甘党、妹は苦い方が好きらしく、はんぶんこして水色の方をうまうましておりましたはい。

で。

冬季限定アルフォート(袋)が、ホワイトチョコとブラックチョコの二種入りとからしく。篠倉はチョコレートよりホワイトチョコうめぇ派、妹はブラックチョコじゃすてぃす派!…なもんで、完全に利害が一致したのでしたっ。ブラックチョコとか自分じゃ買わないしね(´・ω・`)
逆の立場の子って、案外重要なのね…と思ってみたのでしたー


リアタイ*12/11/15 21:44



限りなく勉強しなかった篠倉です。
とかいいつつ、問題集を2週やったよ!えへん!という子と点数大差ないって…これからどうやって勉強するんだろ、その子っていう心配(´゜ω゜`)

とりあえず勉強した計算問題の範囲だけは全部採れたので大満足でござる。
x2検定(カイ二乗)に引っかかったのは櫂くんハァハァとか思ってだな…仕方ないね┌(┌ ^o^)┐


リアタイ*12/11/13 17:35



保健師の計算問題部分が覚えるのだるいーとかダラダラしてやってなかったのですが、帰りの電車で友達とやって帰ったら覚えられましたヽ(´∇`)/わーい
やりたくないところこそ友達と一緒にやるべきだね!と思いましたの^q^

あとブラックサンダーうめぇです(`・ω・´)


リアタイ*12/11/12 19:37



・人間関係での悩みでは、教職員との関係の中で学校保健活動への軽視と連携が多く挙がっている。これは学校保健及び養護教諭の活動への他の教員の理解が浅く、活動への協力を得られにくいことが考えられる?

・対応が難しいの中では、病気やけがへの対応について多くの困難があげられている。処置に直面した際に、処置の方法や優先順位など、知識や判断が要求され、経験の有無を問わず困難を感じやすいことが示されている。


・人間関係での悩みを多く抱えている一方で、連携のための努力も多くあげられている。困難の解決へ向けて養護教諭自ら動いていることが分かる。

・またわからないことが多いことに対して、他の養護教諭や教員などに相談することが対処行動としてあげられている。特に複数配置の養護教諭がいる場合、様々なことを相談することができているようだ。



トップ*12/11/12 08:51

▽つまんないいいいい!

やりたいこととやるべきことの位相がずれてきた篠倉です。
小説読みたいし、絵を描きたいのに何でか詰んでます(´・ω・`)
といっても、図書館とかに身を置かないとずっと携帯弄り倒すので要は時間を如何に無駄に使ってるかという話ですね。

うーん。
やっぱり何かうん、寂しいだけだわ。


リアタイ*12/11/12 05:57

|


<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31