現在は進行する未来である!




ドラクエW開始10日で、裏ボスも物理で叩けば余裕で倒せるようになってしまって飽きたので終わりにしましたー。
すれ違い通信機能とかあるけど、すれ違う前に持ち歩かなくなりそうだよね!って思ってみた(・ω・`)




リアタイ*12/10/29 08:39

▽(´・ω・`)

ニットたんがレイプ目になって、これじゃない感が半端ないという^q^

落書き*12/10/28 23:51



聞いてくれよ…これ読売新聞なんだぜ……(内容)

リアタイ*12/10/28 20:49



妄想を絵にするのは中々難しいのよねぇ(´・ω・`)

落書き*12/10/28 15:04



ぺろぺろしたい一心で描いてしまった┌(┌ ^o^)┐

落書き*12/10/26 22:35



ちまちま絵の練習はしてるけど、アップできるようなクォリティーで描いてないのがあれですすいません。

ハロウィンで何か描きたいなぁ…


リアタイ*12/10/24 01:06



最近ドラクエWをやっているのですが、夜中やってると何だか怖くなってきます。ドラクエ怖い←
洞窟だとか、お墓だとかがだんだん怖くなってきて、多分ホラーよりも私の中じゃ怖いのかと思います。ううう。
敵キャラの骸骨とかは全然大丈夫なのですが、もうあれですね。ドラクエの洞窟の曲とか聞くだけでも本当にガクブルします。すぎやまこういちさんの凄さを感じますね…。

だが、やる(`・ω・´)!


リアタイ*12/10/21 21:38



昨日、学校でやった母性のアンケートに『子どもを育てるのはやりがいのある仕事だと思う』を4段階で評価するみたいのがあって、なんとなく苛々してしまいました(´・ω・`)
仕事、じゃないと思うんですよ。
そういう目で見て欲しくないというか、仕事として子育てを処理して欲しくないというか。仕事とか思った時点で負けというか。

言い回しひとつが大切なんだなって思いましたー´`*


リアタイ*12/10/18 10:04



ミルクさんのおっぱい( ゜∀゜)o彡゜に、キャンデー挟みたい衝動に襲われたんですごめんなさい/(^o^)\

落書き*12/10/16 21:06



ツイッターが可愛くて死ぬわ…^q^


リアタイ*12/10/16 16:44

|


<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31