現在は進行する未来である!




♪クリスマスが今年もやってくる〜

さて、年賀状作成作業作業(うわ)


リアタイ*12/12/23 23:58



最近ツイッターでホモクラスタと化してきた篠倉です。シュガーレスってドラマがホモしろくて…!!(待て)
…ツイッターのアカウントを今度、日記に投げ込んどこうかしら(・ω・`)

で。未だに篠倉を男性と勘違いしているフォロワーさんがいて、そろそろ面白くなってきました。ネットは色んな人がいて、本当に面白いですねっ(ニコッ
皆さん、気を付けましょう!(篠倉みたいな奴に)


リアタイ*12/12/20 03:57



昨日の午後ずっとカードゲームやってたら、すっかり勉強してないで模試に臨んできます篠倉です。
寝ないで勉強する!とか宣言したところで、精神的にやられてたなら仕方ないよね!うん!!後悔はしていない←

さて、寝ないようにがんばりたいですまる(´・ω・`)


リアタイ*12/12/17 08:58



朝から選挙と親戚のおじちゃんのお風呂介助をしてきました!ついでに選挙に連れて行って貰えたのでギブアンドテイクってことて´ω`
これから闘いの決着をみにいきますー。うふふ、楽しみ楽しみー(3ヶ月の怨み)


リアタイ*12/12/16 09:12



楕円形の雲がかわいいぜ…!
袴を借りに行ってきますー。いやその前に迷子ですが(´・ω・`)


リアタイ*12/12/15 16:22

▽本を隠すなら

本の中。
もう目から鱗です(・ω・`)

なくした!と思ってて、同じ本をもう一冊買ったのですがね…半年以上経ってから見つかりました。
小説が束となって置いてある中に。
何度も目にしていた筈なのに何故気付けなかったのか、実に不思議ですね…。

*

今日はサニパの稼働日でしたね!
家でゴロゴロしてて出掛けてないです。落ちぶれたな自分^q^
金曜日には必ずやってきます(フラグ


リアタイ*12/12/12 22:03

▽ねむっ

眠くて授業中寝まくって(最前席)、お昼休みもぶっ続けで寝てたら…あと10分しかないだと…?
寒いと眠くて駄目ですね(´・ω・`)


リアタイ*12/12/11 13:50

▽はずかしっ

12/9 * その他+1
[櫂くん]

凄いなんだ…体が気持ち悪い絵になってしまってうわああああああな櫂くんでございます。
本当に最近絵を描いてないけど年末近いので、18日過ぎたら本気出す(先長いね!)


更新履歴*12/12/09 14:47



うわわ!もう12月ですね!!
寒いよこんちくしょうめい!

取り敢えず現状を書くと…こうだ。
・先週〜土曜日まで、兄貴とぐだぐだしてるだけ
・日曜日に一夜漬けでテスト勉強
・【結局】月曜日の模試で合格点とれなかったよ\(^o^)/【通常運行】
・ついでにイヤホン断線したよ!
・携帯ゲームを三時間くらいさわり続けてるよ!

なんというか、11月が風のように去っていきました。12月はあれか、音速を越える。そして1月は光の速さでいなくなるのか……はぁ、就職するまでにゲームをどれくらいできるかしらね←


リアタイ*12/12/04 00:45



恋愛観測を叩いてきたら、かおりんはストーカーかわいいことに気づいて…凄く大好きなキャラです////

私が描くと、鹿の子と髪型が似てしまって辛いぜ(´・ω・`)


落書き*12/11/30 01:32

|


<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30