現在は進行する未来である!




ツイッターの診断で「星の銀貨の少女の生まれ変わり。紫陽花色の髪に葡萄色の瞳をした大学の女子生徒。天の邪鬼な性格で、眼鏡がキーアイテムです。」とか出たので落書き。
性悪そうになったのは何故なんだ…( ^ω^)

2枚目からは星の銀貨の少女が純粋で可愛すぎて死ぬる!と思って描いたのですが、可愛くなくなったんだぜ(死)
ぱんつ(下着)まで少年にあげちゃうとか…うん、すげぇっす色々と。


落書き*13/01/28 23:50

▽いっせーの!

土曜日に友達と遊ぶのやめたいのにやめられないので本当にわたしって馬鹿だなって(´・ω・`)
遊んでる場合じゃないし、就職もできなくなる可能性だってあるのに…また惑わされとるで。ははっ、まじ自分糞だわ。死にさらせや。

*

俺修羅を観てると辛くなってくるのはなんでだろうww


リアタイ*13/01/27 21:43

▽人の振りみて

ツイッターのフォロワーさんが面白くて死にそうです。会ってきてしまったが故に現実見ろよっていう(腹黒
自分も似たようなものなので、我が身は正すことにしま(`・ω・´)

そしてなかなか絵がかけず、カードゲームやっててすいませんサイト的にしま(`・ω・´)


リアタイ*13/01/23 12:11

▽ノクマタァアアアアア!

昨日の夜、友達から米津玄師(ハチ)さんのアルバム借りたので、パソコンに取り込み作業してたのですがね。

ゼクトバッハのドラマCDのデータ持ってた割にそういえば聴いてなかった

…ことを思い出した(データを発掘した)!←
ので、聴いてみた感想は追記からー

▼追記
リアタイ*13/01/17 10:27



雪降ったのが嬉しくて雪うさぎ作ってたら、滑って痛い目みた篠倉です!
でも雪は好きなんだっ(>ω<*)

*

最近ツイッターで繋がった小学校の友人が、とある高校の友人に似すぎてて本当に辛いw
使う顔文字とか、性格とか、ついでにB型さんで。ネット上で話してると若干混乱してる気もするっていう( ^ω^)
色んな人と出会うのは面白いなぁ…。


リアタイ*13/01/14 22:41

▽ツケがまわってきたよ!

本当に大変めんどくさいことになった!篠倉です。
あまりにも勉強しなさ過ぎて、呼び出し食らって、学校に通わなければいけないという…何それ苦痛( ^ω^)?

皆さんこの時期には看護師と保健師の問題集(約3冊)を4周とか終わってるらしいですねぇ。
え?私?一周すら終わってるのないけどね!←これである

取り敢えず、補習期間は頑張ろうと思いたいいいい()


リアタイ*13/01/10 23:06

▽(´・ω・`)

今日から学校ですすすす´д`
あと3ヶ月で社会人になっちゃうのだから満喫すべきな気もしますが……うー、学校来るとお腹痛いし生きるの辛い^ω^

頑張ろう。


リアタイ*13/01/08 08:42

▽くっ…

更新したら、あけまアイチィと夏のアイチィを全力で戴いてくるんだ…!


リアタイ*13/01/04 10:20

▽新年あけまして!

おめでとうございます2013!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますっ´ω`*


リアタイ*13/01/01 12:50

▽復帰ー

東京行って、フォロワーさんとファイトして、コミケ行ってアイチ充して…色々あって現実回帰しましたっ。
これから作業がんばるっ!

以下東京話と近況の日記。
今月のリアタイの更新率が酷すぎるからここにまとめという()

▼追記
日記*12/12/31 02:59

|


<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30