ノクマタァアアアアア!
2013/01/17 10:27



海戦でノクスに刺されてマタンは死んだんじゃなかったんです?


何というか、幸せな同人を聴いてる気分になってしまいました……。
死んだのはファロで、マタンは王宮から離れノクスと一緒に暮らすとか。色々パロディやりたくなる熱がこう…きますね^q^
ノクマタの共鳴具合おいしいです。
マタンさんの変質者具合()やっぱり大好きです\(^o^)/ブレねぇ
そして殺された義姉はどこいった(´・ω・`)?

王国近衛騎士さんみんな残念なイケメン(色んな意味)で、悶えます( ^ω^)
もうファロのことロリコンなんて言え…いや言うけど(断言)
ミリアちゃんの話題もちらっと出て来たり、アンネースさんはやっぱり俺の嫁だったり。
もっと早く聴いておけば良かった…!

そしてノクアンとマタンのこれからが気になって仕方ないよ!(´^ω^`)
ノクスが短パンになる過程がな…!!

というわけで幸せなノクマタを落描いたのであとであげたい(未定)