復帰ー
2012/12/31 02:59


12/20*カラオケ
12/21*ゼミの子とお食事っ
12/23*右折禁止をやって警察の餌食になる、頭痛で14時間睡眠
12/24*カードショップ、朝方までゲーム()
12/25*アニメと妹とカードゲーム
12/26*妹と母校(高校)見学
12/27*車検、友達とカードゲーム
12/28*フォロワーさんとカードゲーム
12/29*冬コミ
12/30*15時間睡眠、鏡餅作成

22日〜26日の死にっぷりは酷いね!一日中布団に潜ってツイッターと携帯ゲームで終了とか勿体なさすぎる(´・ω・`)

▽12/27
友達と午後ひたすらカードショップでカードゲーム。
誕生日プレゼント渡したかったのと、聞きたかったこと聞けて非常にすっきりした日。思い切りと割り切りは大切だよね!

▽12/28
フォロワーさんに始めて会って秋葉原に1日籠もってファイト!やたら高価なカード詰んでる割にはガード値低くて、友達より弱かったのがうむむ(´・ω・`)
取り敢えず、あれ。AKBはいつでも会える系アイドルじゃなくなったんですね…予約制とかびっくりしたですw

▽12/29
冬コミでした。
雨の予報が帰りまできっちり晴れてくれて、幸せでしたー!
夏コミで見覚えがあるところが進化していらっしゃり、非常に楽しかったです(´ω`)

▽12/30
何もしてない(´・ω・`)

2012年最後の日は果たして?
乞うご期待!


以下、フォロワーさんのお話。閲覧注意。すごく篠倉醜い酷い。










フォロワーさん(男性)と初めて会って来て、目で見た物を大切にしようと切実に思いました。

初期情報:20代、男性、コンビニでバイト、大学卒
現実:青ヒゲ、丸眼鏡、小太り、篠倉より身長低い、なんかおっさん…?、鞄がナイロン製の…うん

見てはいけない物を見てしまった気分になりましたまる。ちょっと胸から何かがこみ上げてきたとかそんな。
しかも堂々の遅刻とか。
ついでにお店でカードゲームをする際に、ニット帽を脱ぐと……見事に髪の毛がなi()

…で、でも見た目で人を判断するのはよくないと思うんだ、篠倉は!

夕食取りに@ファミレス
・篠倉の話聞いてねえ
・話題の提供してこない
・配慮が足りない

こいつ絶対一人っ子や、そうに違いない。…と思ったら、お姉ちゃんがいるらしい。末っ子属性は苦手なのかも知れないな、私( ^ω^)
段々患者さん対応モードに心がシフトしていきましたとさ。自分の話はなるべくせずに、相手が話しやすいように話題を提供したり、促したりするようなイメージ。

雨の中での散策@秋葉原
・降ってるか降ってないか微妙な雨なので、傘要らないわーとか話してたのに傘をさしてくるという罠。何故、傘に入れて貰わなきゃあかんのだ。篠倉は折り畳み傘を持っているんだ待てそれ相合いが(うわああああ
・エスカレーターでめっちゃ詰めてくる。近い近い!斜め後ろに立たんでもええやん…(´・ω・`)
・頭を撫でら……うわああああ(ry

途中で寄ったカードショップの眼鏡のおにーさんに凄く癒されました。はふぅ。(現実逃避)
兄貴の部屋にホームした時の安心感はもう、なんだ…一瞬で寝るほどであったのでした。

◎次の日のコミケも一緒に行くよ!
コミケ会場には友達がいたり親戚の姉ちゃんがいたりと、フォロワーさんと一緒の状態でエンカウントして変な勘違いされたくない一心でしたぜ…(待て

会場でのフォロワーさん
・やたら近い
・┌(┌ ^o^)┐ホモォ…漁ってる篠倉を眺めるだけの作業

…これは酷い。
むしろ、いて貰うと漁り難いのでこっちみんな状態でした。一緒に見て共有する楽しみってのがあってだなあ(´^ω^`)!!



篠倉自体、コミュ障で、肌とか見せられないよ!なあれですが…何だろう。同族嫌悪?人に近付くって難しいなって思いました(´・ω・`)
要は、あれ。この思いは逆も成り立つと考えれば、篠倉と出会う人々の中に、こんな思いを抱く人がいるかも知れないわけですまあ怖い^q^
経験は力になる!
色んな人に出会うのはやっぱり面白いし、体験になるし、自分を成長させますね。
怖がってばかりいないで、外に目を向けてみようと思います(`・ω・´)