現在は進行する未来である!




並び立つ英雄が…!
(でかくて場所とるなぁ…)

プリンターが二台部屋に設置されました\(^o^)/


リアタイ*12/09/17 16:34



片足太いことに気付いたのが今更過ぎて泣きたいw

2時に食べたのに凄くお腹すいたー(´・ω・`)


落書き*12/09/17 05:17



なんかもう疲れたよパトラッシュ…(´・ω・`)

落書き*12/09/17 01:21



このまとまりのない感じ(´・ω・`)
しおん、シルビア、マナ、桔梗で、四季のつもりなんですけど…なんか違ううう。


落書き*12/09/16 23:32



血染めのアリシアたん(予定)

落書き*12/09/16 23:13



なんか違和感半端ない絵だなぁ。

落書き*12/09/16 22:51



ロザエダだった…ピャアアア

落書き*12/09/16 21:56



ツイッターでカッとなって描いてみた…が、エッダが幼女誘拐の変態にしか見えなくなった件(´・ω・`)

落書き*12/09/16 21:47

▽うーん

水彩って、色塗るのが怖いよね!

落書き*12/09/16 21:35



東京行ってきましたー(`・ω・´)
…受験しに、なんだからね!

▼追記
日記*12/09/15 23:58

|


<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




×