2012/09/15 23:58

受験の待ち時間に、ラノベを読む俺かっこいい←
受験終わった\(^o^)/oO(死んだー!)

帰りに兄と、東京タワー行ったり、世界堂行ったり、夜の歌舞伎町をぴょこぴょこしたり…疲れたけど、たのしかったです!
個人的には、6歳の時に東京タワーの透ける床(ガラスの床)で高所恐怖症を作ってしまったので、その記憶を打ち砕くために行ってみたかったんです。再戦!
…でっかい透明の床より、鉄格子の付いた小さい透明の床の方が、若干鉄格子が沈んでたおかげで、怖く感じましたwなんだこれww
取り敢えず、前より高所恐怖症はなくなった…と思います(`・ω・´)
スカイツリーの時代に敢えて東京タワーに行くとかアホの子だよね!ってことじゃなく、今回のにはちゃんと意味があったってわけなのですえへ!

あと、二朗でラーメン戴いてきて…うん、こってりした汁と分厚いお肉が好きです(´q`*)




×