現在は進行する未来である!




うをー!
ねむいおなかすいたねむい!!

イベント前日って必ず睡眠不足^q^


リアタイ*12/09/22 23:58



桔梗さんの髪色を調べるためにピクシブで検索かけたら、見たことある色の塗り方だなーって人がいて、開いてみたら「おおっ!」ってなったなう(´д`)
桔梗の背景が分からないZE☆


リアタイ*12/09/21 01:42

▽ヽ(´∇`)/

人物塗り終わりましたー!疲れた…。
塗り方が今回特殊で、

マナ→フォトショでガリガリ厚塗り
シルビア→透明水彩風(のつもり)
しおん→ざっくり塗り+透明水彩風
桔梗→だいたいいつも通り塗り

という感じで遊んでみました。
でも実際は桔梗以外が大差なくて割としょんぼりです。
取り敢えず印刷までやってから寝られるように頑張るです!(目標)


リアタイ*12/09/21 01:10



透明水彩みたいな塗り方にしたくて奮闘したけど、微妙でした(´・ω・`)

リアタイ*12/09/20 14:36



色分けしていたら、ポエットっぽい色合いになってましたww
だがシルビアと言い張るのです(`・ω・´)


リアタイ*12/09/20 11:32



先が長いぜ…(´・ω・`)

落書き*12/09/20 04:59



グラデ+影書き込んだらそれっぽく見えてしまった時のこのやるせない気持ちなんでしょうねぇ(´・ω・`)

落書き*12/09/20 02:00



更新する時としない時の差が激し過ぎるだろ自分ww

本屋行って、うをを!CG!!とか漲ってたのが夕方。
帰り道ずっとゲームをやっていたら、家に帰ってからもひたすら今までやり続けていたという^q^

明日は塾のバイトなので、適当に寝ますww


リアタイ*12/09/19 01:16



アイチきゅんに見えて来たわたし末期(^o^三^o^)

落書き*12/09/17 20:19



(そうでもない)劇的☆ビフォーアフター

リアタイ*12/09/17 17:34

|


<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




×