20120908_00:00

京葵

 

20120907_04:16

イナクロ新EDが天葵京だよ!手をつなごうだよ!!と聞いて、録画組の自分は見れずにその場でテンパってつい京介さんが葵ちゃんにみかん剥いてあげる絵とかなんかわけのわからないもん描いたりして「今こんなに慌ててるんだから、実際観たら泣くんじゃないか」とか思ってたんですけど、
実際観たら案の定爆笑してしまいました。

..more  

20120906_01:07

阪プスペースナンバーでたみたいです。
自分のところはV31でした。よろしくおねがいします。

おおオフ本は落とすことにしました…あああすみません。どうしても腑に落ちなくて一旦ポイします…。
その代わりペラ本とか何か作っていけたらと思っております。
ペラ本は添付の南京倉のぼのぼの小ネタっぽいものがでる予定です。妄想アカウントで一回妄想したネタ。カップリング要素はございません。
それと余裕があればペラ本もう一冊とポスカ出せたらいいな。既刊ももってゆきます〜!

そういえば初めて個人本出したのが去年の今時期なんですけど、その時の本見返したらすっげー頑張ってんなあと思いました…主に書き込み具合とか。右添付去年の本です。
倉南やっぱいいなあ。またいずれ出したいです。

そしてちょっと待って新ED爆笑した。
詳しい感想はのちほど…

 

prev | next



topへ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -