___plas alpha


京介さん…ほんと爽やかな歌のお兄さんで……そのまま「みんなも一緒に歌おう!」とか言い出すんじゃないかとか、一緒に見てた私の兄がその再現とかし出してほんとにwwwもうwww違う意味で死ぬんじゃないかと、死ぬんじゃないかと
サビの最後の方の京介さん単独歌詞に「この地球が」ってあるんですけど、「この地球(鼻濁音)があ〜(ビブラート)」って歌っててやだ京介さんテクニシャンなんだからとかツッこんだりしたてなんかもう腹筋痛いです。
「だろ?」とかの収録の裏側なんて想像したら楽しい。何回もリテイクもらって京介さん「だろ?」って言いながら恥ずかしくて死にそうになってたり。後ろで天葵ちゃんが「剣城可愛い」「可愛い」とクスクスしてて京介さんが「うるせえお前ら集中出来ねえから外に出てろ!!」とか…しばらく部活内で「だろ?」ごっこが流行ったりしますね。
影山「剣城くんって歌上手いんですね!」
剣「…そうか…」
天「だろ?」
狩「だろ?」
信「だろぉ〜?」
剣「…デスソーっ」
葵「みんなー!差し入れ持ってきたよー!」
一年生組可愛いっす。
京介さんほんとに丸くなりましたね。きっと「(自分)丸(くなったぽ)いのだから」て歌ってるんですね。

てゆか最初の4人が可愛いすぎて…天馬くんイケメンだしフェイくん可愛いし京介さん美人だし…
そして全体のバランス見て臨機応変に対応する葵ちゃん流石ですもう女神です数数える葵ちゃんほんと可愛い可愛いギャワイイ。
自分がどの位置にいけば良いかとか、全体を見て穴があればそこを支える為にじゃあ自分が…とか、葵ちゃんって本当に自分のやるべき事を理解してるよなあと思いました。そしてそれを疑わずにささっと実行する行動力と判断力と…そんな葵ちゃんのしっかりとした芯の強さに惚れましたもう何が言いたいかと言うと葵ちゃんってやっぱ最強のマネジで最高の女の子だなってほんとマジで葵ちゃんは愛されるべきだよ!結論!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -