20120905_00:36

※ドラマCDネタバレにつき注意
下記事に大きいサイズあります。

ドラマCD聴きました〜!
もうみんなめっちゃ可愛かった…。
特に、もう一気に白竜くんが好きになりました。二次創作では天然おバカさんに描かれることが多い白竜くんですが、ドラマCDではやたら落ち着いたお兄ちゃんキャラでついきゅんとしてしまいました。白竜くん…SUKI…!!

そして、剣城さんと白竜くんのやりとりがツボでした。何か語る時いちいち中二くさくカッコつけて喋っててそれにまず笑った。「フッ…」「フッ…」って感じのやりとりに笑いすぎてお腹痛くなりました。真面目に中二病やってるのほんとこの子ら恥ずかしい可愛い。
普段雷門では一歩引いて大人っぽく振る舞ってる剣城さんが白竜くん相手だと年相応になるんですね…白竜くんも周りに比べて落ち着いたお兄ちゃんな感じですが、剣城さんと絡むと年相応に。何やっても引き分けで、何でも対決しだす白竜くんと剣城さん中学生カワイイ。野菜切り対決の流れには笑った。ほんとライバルって感じでした。この調子で京葵さん路線でいくと恋でもライバルに…なんて妄想したり。うおおお青春だよおお

そして葵ちゃんは相変わらずエンジェルでした。ツッコミ役ご苦労さまです。
シュウくんの話した昔話が「もしかしたら…」と察したのはたぶん葵ちゃんだけじゃないか。葵ちゃんほんと聞き上手で励まし上手でもう…もう話聞いてもらった男子みんな惚れるんじゃねーかな!(だいぶ濃いフィルターかかってます。)

みんなでワイワイガヤガヤしていて楽しくて、本当に何回も笑わせてもらいました。
主に白竜くんと剣城さんと葵ちゃんにしか触れてませんが、錦さんと一年生組も可愛かったし、茜ちゃんと水鳥さんが暴れてたり蘭丸くんとたくてぃーさんは相変わらず麗しかったり、シュウくんの「ありがとう…」では涙が…涙が…。
もう大満足のドラマCDでした。みんな買いなよ。

漢字間違えとる

 

20120905_00:34

上の記事の470×

 

20120904_01:10

「勇気とは、与えられるものではなく、選ぶものだ」

誰の言葉か忘れたけど、今日家に帰る途中にふと思い出しました。
勇気を出す、なんてのは敷居が高いイメージがあるけど、
「選ぶ」っていう表現だと、勇気ってやつは元々自分の中にちゃんとあって、ただ淡々と「コレにします」って言っちゃえば良い感じ。そう考えたら敷居がちょっと下がって簡単そうに聞こえてイイネ。
この表現発見した人すごいよね。

言葉の選択次第で無理だと思ってたことがいわゆる「なんとかなる」ってすんなり思えるようになるから 人間案外単純に出来てんだなあと、そんな風なこと考えながらチャリこいでた。

 

prev | next



topへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -