20120908_00:17

南沢と倉間と

前9月一杯でここ閉めてPCサイト移るよーと言ってて10月からPCサイトやるみたいに言ってたんですが、10月はまるまる1ヶ月位サイト更新自体を休止しようと思います。少しお休み期間に入ります-ω-...zzz
帰ってくる時は多分11月中ぐらいかと思われます。その時はここでお知らせしますね。
企画お待たせしてすみません…!

ずっとグダグダ考えてたんですが、ようやく決まったので先にちょっと報告しておきます´`

 

20120908_00:07

ニコ動でピッチ変え動画見ながら描きました。速水くんのリンネたまらん。
バンド系男子。

 

20120908_00:04

京介さんの葵ちゃん
一番最後のは丁度去年くらいにかいたやつです…幼い。

 

prev | next



topへ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -