blog

めざせごつげんき!
かちとれまんがか!



▽年度始め!
なんだかカウンターまわってて…いつか変な発言して怒られないかとガクガクぶるぶるしてます(((´Д`;)))


新年度始まっちゃいましたね!今年度は学校関係がちょっと予定詰まってるので不安で仕方がないです(´;ω;`)
授業始まったら自分どうなるんでしょう…こんなに頻繁には更新しないと思います。春休み限定ですね(゜_゜)←

新人賞イラストはラフを昼くらいに送り、夕方にどの案にするかのメールをいただきました!
ラフすぎるくらいのラフでしたが、構図とかがわかれば良かったみたいです多分!よかった!←
自分としては結構漫画要素入れたやつが選ばれるかな〜、とか思っていたのですが、数稼ぎに入れた案になったのでびっくりしました。
でもちょっと陸上っぽいのなので描くのが楽しみです。描かなきゃ!締め切り一週間後ですよ!やば!←
あと部活でちょっとよんきろ…?くらい走ってみました…週末のハーフマラソンに向けて長距離のひとにまざってきました!脇腹が辛かったです!(笑
土日はハーフマラソン、月曜からは授業が始まってしまうので、出来れば今週中にイラスト完成させたいです…がんばるぞー(@゜▽゜@)
まぁそんなことしてるからネームもキャラ画も進められてないんですよね…ほんとに…無能…orz


うーん、いろんな作業を同時進行で出来るようになりたい!時間の使い方のうまい人になれるよう精進します…(・∀・)


2013/04/02 00:02


▽縮小マジック
大学の方に戻ってまいりましたーっo(^∇^o)(o^∇^)o


取り敢えず新人賞のイラストのラフっぽいもの……書いた…………書けた………はずです!ラフってどこまでラフに描けばいいのでしょうか………(゜_゜)
明日部活終わったらファックスしに行きます〜
週末に高校の同級生とハーフマラソン走る予定なのに全然身体動かしてないので…あと今月半ばの大会で400申し込んじゃったりしたので…ちゃんと動こうと思います!(・∀・)

あとシリウス様とはまったく関係ない原稿もしています!
こんな端っこまで原稿用紙を使うだなんて…しかも原寸なのでそのまま印刷されちゃうだなんて…orz
縮小マジックのありがたみを最近感じています(´;ω;`)←
なるべく丁寧に描いているつもりなのですが…つもりじゃダメですねorz

ネームは進んでいません!\(^O^)/
だめだな…なかなか思い浮かばないです…………orz
学校始まる前には出せたらいいな…!(授業開始は八日)


あと追記にメールレスです!うわぁああミヤウチさまメールありがとうございます!!




追記
2013/03/31 23:58


▽おおかみこどもの雨と雪
こうもアクセスが多いと日々更新しなきゃいけない気がしてきます…(´Д`)
いつもは10前後なのに…!ふぬう!←


今日は母校の近くの文学館に行ってきました!
おおかみこどもの特別展をしていまして、いろんな雑誌での細田監督のインタビューとか、複製原画とかありまして、面白かったですo(^∇^o)(o^∇^)o
あとその文学館には壁一面埋める本棚がありまして、地元ゆかりの書籍とかで埋めてあるんですけど、学芸員の方に「ここにある本って増えることあるんですかね?っていうか入れてもらうこと出来るんですかね?」って聞いてしまいました(・∀・)←
今の野望は単行本を出してあの本棚に納めてもらうことです←
ゆるゆりの隣に並ばせて頂きたいです←

あとやぶうち優先生の単行本を買いました!新連載とか知らなかった…初版10月orz
やぶうち優先生は中学生デビューという点で関心を持ち、女装少年を題材にしてるのが面白いし絵も可愛いしでちょっと単行本買ってます〜
でも一番好きなのはチコのねがいです!チコかわいい!君が舞い降りてきたもかわいい!

明日は大学の方に戻ります!
ようやくB4の紙にラフが描ける…あとトレースも出来る………\(^O^)/
妹がついてくるというまさかの展開で…部屋のフィギュアとか片付けるべきだったのか…←


2013/03/30 23:33



担当さんからお電話きて何かと思ったら、つぎの新人賞募集のイラスト描きます?的な…お電話で……………(@゜▽゜@)
まさか自分に回ってくるとは思っていなかったのです…あれだけ「絵が!絵が!」って言われていたくせに!一枚絵なんて!おこがましい!でも受けちゃいました!←


週明けにラフ数点提出なので…がんばります(@゜▽゜@)
あとネーム進んでなくてやばめです。やっぱちょっと部屋より外の方が頑張れるかもしれません。まだ四ページ目ですよ…ぐぬぬ
行き当たりばったりで台詞と構図考えるのやめた方がいいのですかね…もう自分に合うネームの描き方がわかりません(´;ω;`)←

あと最近カウンター回りまくっててびくびくしてます…本当に…なんも面白いこと書いてないですよーっ!製作秘話とかないですよーっ!


2013/03/29 23:56


▽てのりたいがー!
とらドラのニコ生途中から最後まで見ましたo(^∇^o)(o^∇^)o
一般はなかなか追い出されやすくて…何度もF5押しました←
今のところ自分の好きなアニメ・ベスト3に入っています\(^O^)/
トップは舞-HiMEというアニメなんですけど…いかんせん知名度が低いですよね…orz
萌え&燃えアニメなのです!いつかお金ためてボックス買いたいと思うくらい好きです!ロボットもどきも出ます!ぜひ!御賞味ください!←


ってそんなお話じゃないです。
とらドラ見ながら、聞きながらキャラ画を改めていました(@゜▽゜@)
変えようと思えば一瞬変わるのですが、原稿でなかなか維持できないのが…(´Д`)
まだまだ特訓しなきゃですね………orz
添付写メは上が担当さんに最初に送ったキャラ画、下が今日描いてたやつです〜
まだ下の方が見れるっちゃ見れるんですよね…………でもノリで描いたようなのですので、また改めてちゃんと描きたいです。
あと線に勢いを付けたくて…ついてるのかな………………
なめらかな勢いのある線が描けるようになりたいです。まだ自分の線はガチガチでパキパキしているので…………(´;ω;`)
これも特訓あるのみですよね!がんばります!

明日は予定はないので、なにかしら進めたいと思います〜(*´∀`*)





2013/03/29 01:37



ここ二日間でカウンターが倍以上回っててビビるじじょむです…佳作効果すごい…(´Д`;;;)

いまさら見返すと写植効果半端ないなーって思いました。担当さんに改めて感謝を伝えねばですね。あと画面の使い方とかまだまだなのでね、もう少しみっちり詰めたいですね、次回作はそうします。
ようやくネーム始めました!なかなかキャラ画は定まりません!
別件のネームはオーケー出たので原稿にします!

そしてとある漫画家さんにサイン頂いてきました…!名前入れてもらった…!すごい!すごい!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
今後もまた交流があるかもしれなくてわたしの脳ミソがパンクしそうです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ちゃんとお伝え出来るようになったらお伝えします\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



27・28と姉妹の誕生日なのでひたすらケーキ食べてます。明日はちょっと女4人(母と三姉妹)でお出かけなので…そろそろ寝ないとです…おやすみなさいです〜(ρ_-)


2013/03/28 00:47



れす!
埼芽さん、とわ先輩、神月さん、ありがとうございました(´;ω;`)


追記
2013/03/27 09:44



とわ先輩も埼芽さんもレス返せてないすみません…orz

いろんな方からお祝いのお言葉とか感想とか貰えて感涙(´;ω;`)
明日っつか今日朝から用事あるのでまた改めてなんやかんや書きます(´;ω;`)
レスもちゃんと返します!ありがとうございます!(´;ω;`)
ちなみに次のネームはまだ進んでません←

そして明日は…………………とある漫画家さんにお会いしてきます!シリウスとは全く別の件ですが!ドキドキです!サイン貰えるよう単行本の準備はバッチリです!\(^O^)/
おやすみなさいです〜


2013/03/27 00:56



ふぉぉん埼芽さんありがとうございます(´;ω;`)
レスは改めてしますが本当にありがとうございます!お礼だけ先言わせてください(´;ω;`)

卒業してしまう先輩のお宅でゲーム大会なう!です!\(^O^)/(笑
ピカチュウしか使えなくて…\(^O^)/(笑


2013/03/26 15:17



よろしくお願いします!!\(^O^)/
またあとで改めて詳しく書きますが佳作いただきました〜
白すぎる…\(^O^)/



追記に色々改めて書きました!ただの思いの丈!(10:16)


追記
2013/03/26 01:17


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -