2013/03/26 01:17

改めて今作について書きます!

第24回月刊少年シリウス新人賞・佳作 「T・C・C(ティー・セレモニー・クラブ)」

茶道部のお話です!Tea ceremonyは茶道のことですねo(^∇^o)(o^∇^)o
作品内容とか構成とかは…まぁ見て頂ければ…ありがたいです(・∀・)


今作は本当に………いろいろありました…(@゚▽゚@)
終わらなさすぎていろんな人に手伝って頂いて、トーンの仕上げとかは先輩の手が大分加わっています←
そこは本当に自分の力量不足!今後の課題そのいちです!
あと読み返したら原稿の白いこと白いこと…orz
背景の書き込みとか、トーンの配分とか、ベタ具合とか、そこらへんですかね…改善の余地がまだまだあります。今後の課題そのに!

そして最も改善・改良せねばならぬのは絵柄ですね…(´Д`)
先日からここでも「絵柄!絵柄!」って叫んでたのは、今回の受賞にあたっても、やっぱり力が足りないのは絵だった、と担当さんからお話頂いたからなのです。
こういうキャラクター推しのお話は、やはり表情なり仕草なり大切ですし、一番のポイントは可愛さ・格好良さなのに、このお話はそれがまだまだ足りない。ということで………(´;ω;`)

まぁアレですね、入賞作読むとすげー力不足わかります。入賞作やばいっす。正直続き気になる系です。これで完結とかうそだろうって!続き!\(^O^)/
読んでみてください(笑


構図とかはあんまり色々言われたりはしていないのですが、それでもまだダイナミックな感じにしたいなーとも思いますし。なんかこぢんまりとしているし。これはあかん。
今後は本誌掲載を目指してがんばります!と担当さんと意気込んでおります!
ネオファンタジーマガジン・月刊少年シリウスに日常系旋風巻き起こせるようがんばります!(笑

絵柄とか精進していきます…(゚_゚)
トップ画はしばらくアレにしときます〜喜び噛み締める!ぜ!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -