Diary


2024/08/16(金) 23:49 #感想文

『聲の形』
すっっごいですねこれ……。残酷なのに美しい…。色々とグサーッと来た。
お母さんと永束とゆづるが良い奴過ぎる。あと赤毛の男の子胡散臭すぎる…こいつ絶対裏あるやん……と思ってたけど普通に純粋な奴だった。
動きや暗喩の表現力すご…ってなってたけど後半の目線云々でそういえばカメラワークの演出気にしてなかったな…!ってなったのでもう一回じっくり観たいが耐えられるのか。



2024/08/16(金) 20:55 #日常

先輩「うわーっ印刷間違えた!!
またいらない紙を作ってしまった……」

私「かっこ悪い石川五エ門みたいなこと言わないでください……」



2024/08/14(水) 23:38 #感想文

ファミマにCCレモンフラッペなんてものが…!
中に入ってるラムネが酸っぱくて美味しい。ミルク入れるのでちょっとまろやかになるのがな…。そのまま食べた方が酸っぱくて美味しそう。もみもみしまくったらミルクなしでも飲めるのかな。
ミルク入れずに持って帰ってサイダーとか入れてみたらどうだろう。いっそCCレモン入れる…?CCレモンのCCレモン割り(?)。試してみる価値はあるな…。



2024/08/13(火) 21:22 #日常

遠方に住んでるきょうだいがやって来て向こうのお土産くれたんですが、ちょうどイオンでご当地お土産フェアみたいなのやっててこっちでも同じの買えるという罠。
そして居間に置いてあった私のユニバのクッキー勝手にじわじわ食べられてるけどすまんな、実はそれは賞味期限が切れている。いやまあ私も食べてるから大丈夫だけど。黙っておこう。



2024/08/11(日) 19:54 #感想文

レモンといえばシャトレーゼのレモン・ザ・スーパーっていうアイスキャンディー食べてみました。酸っぱいもの苦手な方はご遠慮くださいってパッケージに書かれてたので。酸っぱいもの好きとしては見逃せないぜ。
けっこう酸っぱかったけど思ったほどではなかったですね…。ハイレモンをギュッとしたぐらい?
でもレモン!って感じでおいしかったです。夏にいいですね。爽やか。ちょっとだけレモンピールも入ってる。これのフラッペとかあったらめちゃいい。シャトレーゼにフラッペないけども。



2024/08/11(日) 19:40 #感想文

カップヌードルにレモンシーフードヌードルなるものが出てたので食べてみた。
カップヌードルのシーフード味に付属の特製レモン&ブラックペッパーパウダーをかけるんですけど、レモンの風味がしっかりしてるしスパイシーなブラックペッパーが良いアクセントになってて食べやすいです。個人的には普通のシーフード味より好きですね。単純にレモンとブラックペッパー好きだからかもしれないけど。
普通のシーフード味にレモン汁とブラックペッパー入れたらこれになるんだろうか…。レモン汁マシマシでもおいしそう。



2024/08/10(土) 23:46 #創作

桃さんと浦島の再会時の話を書いてみようかと思ったけどものすごい蛇足な気がしてやめました。
途中までだし短いですが供養しておきます。
>>more



2024/08/09(金) 23:08 #日常

盆休みだー!!やったー!!
みたいな気持ちになってるけど別に盆休み無いんですよね。周りの雰囲気に絆されている。
盆休みあっても暑すぎて外に出たくないので涼しい時期に一週間ぐらい休みほしい。いや快適な時期であっても一週間もあるしィ〜!って前半余裕こいて引きこもって後半はあと2日しかないしな……って引きこもって虚無顔で最終日の夕方を迎えるんですよ。夏休みの宿題かよ。



2024/08/08(木) 22:40 #日常

お風呂に入ろうと着替え一式を持って行って洗濯機にどーん!してリビングに帰って来て「…???」ってなる。だいぶ疲れている。



2024/08/07(水) 22:17 #日常

保冷バッグみたいなアルミの帽子を持ってる人がいて遮熱性すごそう!って思ったんですが、例えば屋外で向こうからあの帽子を被った誰かが歩いて来たら私の目はウワーッ!てならないんだろうか。ちょっとなってみたい(?)。


prev | next
Top 

- ナノ -