Diary


2024/03/10(日) 00:19 #創作

現パロ桃鬼。
恋愛映画とか一緒に観たらなんか良い感じになるのでは…!?と思って桃さんを映画館にお誘いしたらゴリゴリのバイオレンス映画が観たいって言われて戦慄する鬼渡。アクションは見れますが流血やグロシーンが苦手。薄目で観る。それに気付いた桃さん(こいつ…顔面白いな…!)ってなって途中から鬼渡の顔ばっかり見てる。結果楽しんでるからいいんじゃないでしょうか。
ホラー映画とかお化け屋敷とかは鬼渡が桃さんに手を繋いで貰うという。でも鬼渡握力強いからビビった拍子に強く握ってしまって怒られそう。鬱陶しいしホラー系はもう行かないって言われる。ショックだけどちょっとホッともする複雑な気分。



2024/03/09(土) 21:57 #感想文

サイコやパニック系の映画感想。移転前に投げようと思って忘れていた。
『サタンクロース』
『1408号室』
『13日の金曜日』(リメイク版)
『アイズ』 (The Eye)
『シャッター』
『ミラーズ』
『ザ・クリーナー 消された殺人』
『パラノーマル・アクティビティ』
※暴力的な話題・ネタバレあります。
>>more



2024/03/09(土) 00:38 #日常

天気予報で「今日は3Kです」って言ってて何かと思ったら寒暖差・乾燥・花粉らしく。そんな嫌な3Kを作るな…。いやでも気付いた人偉い。あと強風と黄砂で最大5Kらしいです。テレビか。



2024/03/08(金) 21:57 #日常

車検の代車について「蓚さんは普段軽自動車乗られてるので乗用車は車幅掴めないだろうしやめときましょうね(笑)」みたいなこと言われたので「ミニバンも乗ってますよ」と無駄な負けん気を出してしまった。
軽もあるなら普通にそれ貸し出せばよくない…?今までもそうだったじゃない…。なんでそんな…わざわざ軽乗りを軽視するようなことを…。軽だけに…。ちょっとカーッとなってしまいましたね…。車だけに…。黙ります。



2024/03/06(水) 23:21 #感想文

この前までラストマン再放送観てたから相棒の官房長出てくるたびにヤマケンさん…!ってなった。今の官房長あの人なんですね…しかももう一つ前の人もいたんだ…。やはり官房長といえば岸部一徳である。

ラストマンは何回観てもめちゃくちゃ良い。1話から最終回への伏線すごいので2周目の楽しさがある。しかし咄嗟に家族へ「ラスクマンやってるよ」って言ってしまってヒュッてなった。聞こえてなかったのでセーフ。ラスクマンもやってるなら観たい。



2024/03/05(火) 23:27 #創作

というか巳影めちゃくちゃ色白いし虫刺されとか目立ちそう。首筋や鎖骨に意味深な発疹あったらドキドキしちゃうね(※虫刺され)。ムヒ的なものを塗ってくれ…。
でも巳影あんまり蚊に刺されなさそう。血美味しくなさそう。体温低いし。逆に高猿寺はめちゃくちゃ刺されそう。蚊にたかられまくって羽音も不快だしウガーッ!!ってなってる。虫除けスプレー携帯した方がいい。
虫除けスプレーの匂いに犬飼が臭ぇ…てなったので「おーおー犬除けにもなんのかそりゃええわ〜」って犬飼にスプレーぶっ掛けたりして喧嘩になるやつ。巳影はムヒを塗れ。



2024/03/05(火) 22:56 #創作

桃さんは脇開いてますけど巳影は肩開けがちです。肩口広いインナー着てるのでコート脱いだら若干肩チラしてる時がある。露出嫌いなくせにデコルテは甘いという謎野郎です。鎖骨を見せびらかすな。
たぶん首締められた経験とかあるので首周りに何かあるのちょっと苦手なのかな〜とは思うのですが、冬になるとマフラーやらタートルネックやらで完全防御するので結局矛盾している。寒いの無理すぎてそうも言ってられないのか。
首は急所だから性格的にむしろ常に守ってそうなのに。そもそも何でデコルテ防御甘いかというと巳影キャラデザ当時の私が鎖骨いいよね!って思っただけという。じわじわマイナーチェンジはしてるけど謎コートといいすべては当時の私のせいです。ごめん。



2024/03/04(月) 20:13 #創作

でも桃さん脇開いてるとこ猫じゃらし突っ込まれたら大変ですね…。
桃さんこちょこちょしたらくすぐったい素振りを見せるのでイチャイチャしようとしつこくくすぐってたら「いい加減にしろ。しつこいぞ」って急に真顔になる。桃さんそういうとこある。
巳影は触られるの嫌いなので光の速さではたき落として来る。くすぐったがりでもないので手で全力でくすぐっても絶対零度の眼差しを浴びせられる。殴られる。強いて言うなら脇腹いきなりガシィッ!!てやったらむちゃくちゃびっくりはする。
純はどっちかというとくすぐったがり。やめろよー!って逃げ惑います。そしてくすぐり返して来る。かわいい。



2024/03/03(日) 22:40 #創作


テレビ観てひな祭りかぁ〜って呑気に思ってたけどつまり桃さん誕生日じゃないか!おめでとう。
桃さんの脇のとこ開いてることにしよう、と閃きました。いや元々女物の着物は脇開いてるんですけども。桃さんは武士なので男物要素もあるというかなんちゃって改造着物なので開いてなかったのです…。
桃さんのキャラデザ最初考えてたのは袖無し&素足だったんですけど、武士のくせに防御力無さ過ぎやんけ…ってなったので袖やら防具やら付けたら言うほど露出狂じゃなくなってしまったんですよね…。
また微調整するかもしれませんが脇空きいいな…。動きやすいしセクシー。襦袢は着てません。下着はパンツオンリーです。パンツが伝来してて本当に良かった…。



2024/03/03(日) 22:15 #日常

ひたすらスピッツ流れるCM、新アルバムか!?と思ったらユニバーサルミュージックジャパンだった…あれはサブスクか何かですか?
そして一瞬ユニバかと思った…。ぱみゅぱみゅやドリカムの前例があるけどスピッツは楽曲はともかくアトラクションでメンバー出てくるみたいなのはしないだろうな…。
まあ私はアホなのでユニ春イメージソングとかやってくれればパーク内にスピッツのスの字もなくてもウキウキで行きますけどね。パレードで流していただければ最高ですけどね。ユニバのイメージソングわくわく感がすごくて好きです。GReeeeNの『GOOD LUCKY!!!!!』とかYOASOBIの『アドベンチャー』とか。歌手ってすごい。


prev | next
Top 

- ナノ -