memo!!




マルコ好きすぎて今日も胸がいたい...。
ジャン、すげぇ羨ましいよ。浦山けしからん。くそ、ジャン羨ましい。

私にもマルコ下さい。

マルコかっこいいよぉ、ふえぇ><


2014/07/28 21:56




ほんとどうでもいい話。
※リヴァジャン


追記
2014/07/28 15:34




アニメ月刊少女ついに堀ちゃん先輩きたあああああああああああああ!!!!!!!!!
ああああああああああ堀ちゃん先輩可愛いよおおおおおおおお!!!!!!

くそっ、堀ちゃん先輩可愛い...。もう、ちくしょう...。


2014/07/26 00:03




14巻のOVAも一番くじも楽しみすぎて、すでにそわそわしてます。
おおお、OVAってマルコでるんですよね、たぶん。ラバストもマルコくるし、時代がマルコに追い付いたな...!
あーもー、楽しみです。八月楽しみー。うひー。


2014/07/23 08:49




うおお、トマくんモブ可愛いぜ...。
すごく、描きにくい、です。





2014/07/22 22:50




魔方陣グルグルを読み返したんですが、やっぱトマくんが一番好きですね。
トマくんのなんでメンバーにいるのか解らないあのモブっぷりが好きです。
すごく好みの顔と性格。魔導の眼鏡着けてるのすごい可愛い...。

魔方陣グルグル、リメイクでアニメ化してくれないかな。
昔のニケの声が十円安だったのが衝撃的だったなあ。


2014/07/22 19:07




マルジャンちゃんが愛しくてたまらん...っ!!!
なんで幸せになれないんやろな。マルジャンちゃん、儚い。

なんだかんだいって、マルジャンが好きなんだなって再確認しまくりました。
マルジャン...好きだ。うう...。


2014/07/18 08:28




大和田サンドきたああああああああ!!!!
一発で石丸くんと大和田くんが当たりましたああああ!!やったね!
ちーたんだけは学級裁判買わなかったので、ガシャポンのやつなんですが、この際気にしないぜ!!!!
うおおおお大和田サンド!嬉しい!可愛い!!

それにしても、石丸くん可愛い。
いがぐり頭の再現度すごいな...。





2014/07/15 19:18




死にかけのレディオ状態ですが生きてます。
たぶん、8月末まで更新出来ないと思うんですが、一応、生存報告だけはしに来たいと思ってます。

ヒトカゲにマルコと名前をつけました。頭を撫でて可愛がってますが私は元気です。







2014/07/14 18:16




「紋土くん」

って微笑む石丸くんに色んな可能性が見出だせてトキメキときめキスで胸と股間が破裂しそうだよぉ><ふえぇ。

もうほんとどうでもいいんで族風紀下さい。風紀だけでもいいんです。
苗石も十石もちーいしも石石も、みんなみんな美味しいよぉ><


2014/07/06 20:50


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -