memo!!




別マがの付録にマルコがめっちゃいい顔で映ってて動揺が隠せないあああああああああああああ


ありがとうございます。
今年一年生きていけます動悸がヤバイ。なにこのご褒美ヤバイ。


2014/09/09 10:50




アイマスの再放送ずっと楽しみにしてるんですが、全然再放送ならなくてションボリします。
アイマス見たいなー。今度こそ一話から全部録画するんだ...!

そろそろ原稿ペン入れ入らないと不味いことに気が付きました。そのうち頑張りたいです。


2014/09/08 12:18




こう、上手いこと言えないんですが、


マルコこそ至高だなと思いましたまる。こ



マルコ好きすぎて辛い...マルコ症候群やでぇ...。
マルコぉ...好きなんだよぉマルコぉ...。
ほんとここまでくると病気だと自負できますね。やったね。


2014/09/07 11:25




私の推し面を勘違いされそうな気がする。
棚の上がどんどん兵長にまみれていく...。
エレンくんのねんどろもそのうち買いたいです。





2014/08/23 02:43




充実した一日で超楽しかったです。













2014/08/23 02:41




職場の男子更衣室がヤバイ。超汚い。
お掃除中なんですが、もう身体痒い。エロ本だらけでマルコがブチキレるレベル。
ヤバイ、これは、ヤバイな。


2014/08/21 11:47




一番くじ、無事やって来ました!
朝から人気のない本屋の回りをうろついてすごく、恥ずかしかったです。
不審者きわまりなくていつ店員さんに通報されるかヒヤヒヤしました。

無事マルコもジャンもゲットできました!!!マルコに至っては被ったので堂々と包装破って飾れます!キャッホウ!
そしてまさかのA賞兵長フィギュアまで当たってビックリしました。A賞なんて私当てたことないよ...!
しかも店員が勝手にくじ開けて「はい、こちらがA賞なります」って言い始めて感動が駆逐されました。
折角のA賞だったんだし自分で開けたかった!!んもう!!

取り合えずフィギュア開けるの楽しみです!
figmaもねんどろも兵長あるのに、ベッド回りが兵長かな侵食されていく...。
取り合えずエレンくんのねんどろもそのうち買いたいです。


さあ、買うものも買ったし、今度は原稿頑張ります!
イベント出たいなあ。


2014/08/09 11:38




14巻のOVAほんとうにありがとうございました。
マルコが、マルコがかっこよすぎて、ヤバイ。

明日は朝から一番くじやってきます!
マルコおおおお俺だああああああ!!!引き当てて!みせる!!!

※添付一枚目だけOVAの軽いネタバレ注意。













2014/08/08 23:52




参加の可否はおいといて、12月に新刊上げたいと思います。頑張る!
取り合えずエレンくん中心のギャグ本と、マルジャン本を仕上げられれば、いい、な...!
今回は通販を視野に頑張ります。出来れば参加もしたいな。

絶賛体調不良で死にそうですが、明日の一番くじの為に生きたい。
マルコを、当ててみせる...ッ!!!!


2014/08/08 13:11




久々に絵を描けたので幸せでした。
絵を描ける幸せ...!













2014/07/30 22:22


prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -