memo!!






2014/07/28 15:34



夢見がちな三十路の兵長が好きなんですが、ジャンのことを妖精か何かだと思って「ジャンにケツの穴なんてあるわけねぇだろカス」とか言っちゃう兵長。
急にキリとか彫刻刀とかシャベル持ち出して、ジャンに「ちょ、なんですか兵長その物騒な装備は!?こっち向けないでください!」って喚かれるんだけど、兵長は割とマジで「アナルセックスの為に、俺がお前に立派なケツの穴を作ってやるぞ、安心しろジャン」とか言い始めてビンタくらっちゃうリヴァジャン下さい。
「ジャンはクソなんてしねぇ」とかマジ顔する兵長。「ジャンは用たしに行ったりしない」と思ってる兵長。
兵長下ネタ大好きだな。私はそんな兵長のが好きですけどね。

ジャンに盲目で静かに、そして激しく暴走しちゃう三十路兵長マジかっけぇッス。エレンくんにマジレスされて顔面キックオフしちゃう兵長素敵。抱いて。ジャンを。


もうすぐ新刊発売だし一番くじ待ちきれないし、ぴくたむちゃんマルコ天使だし楽しみが多すぎて破裂しそうですという結論。
リヴァジャンちゃん可愛い。マルジャンちゃん下さい。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -