memo!!




本日マルジャンの日でしたねぇええええええええ!!!!!
マルジャンちゃん、マルジャンの日おめでとうございましたあああああああ!!!!!
なにも、お祝い、出来なかった、私を、許して下さい!!!!
私は!全力で!謝る!!!!

更新凍結してても、マルジャンはすっごく好きなんです。マルジャンちゃん、愛しい...!!!マルジャンちゃん、マジ私のメシア...ッ!!!!
マルジャンちゃんが幸せでありますように!マルジャンちゃんに幸あれ!!

明日仕事終わったらお休みだ...。しゃむちゃんと休日を貪るんだ...。
お盆に向けて超ハードスケジュールなんで、もうしばらくは死んだ魚の目になってます...。
更新停滞ぎみで、本当に申し訳ない...。うぐぅ...。


2014/07/06 20:46




サークルについて。

追記
2014/06/27 17:41




ショタ清多夏くんになつかれた大亜さんがショタ清多夏くんにあんなことやこんなことしちゃう夢を見ました。
楽園は、ここにあった...。
それにしても紋土くんじゃなくて大亜さんで夢見ちゃうあたり、とても分かってるなぁ...。そうだよね、紋土くんはショタ清多夏くんにあれやこれや、しないもんね。

それにしてもショタ清多夏の破壊力が...!ふおお!!


2014/06/24 06:58




最近職が変わりまして、ちょっとてんてこ舞いもいいところで忙しいと言い訳させてくださいスミマセン。
そうこうしてるうちに120000hitしましたね、本当にありがとうございますううううう!!亀更新のサイトですが、これからもモチモチ頑張ります!


次回のイベントなんですが、かなり怪しくて新刊どころかグッズ作るのも微妙なラインです。
もしかしたら、弱ペダの新刊とすこーしグッズ携えればいいかなあと思ってます。
そして、論破も少し位作りたい、な。せめて大和田サンドとモノクマくらいは、作りたい、です...。あひん。


弱ペダの新刊がエア新刊になったらごめんなさい。八割くらいの確立でエア新刊になるんだろうけど、ほんとごめんなさい。
なるべく頑張ります。


2014/06/19 12:36




マルコ誕生日おめでとう。

愛してますジャンと末長く爆発してください。



忙しいを言い訳に何も祝えることをできない私はマルコに踏まれたいです。ピンヒールで、黒のピンヒールでお願いします。


2014/06/16 09:39




もしも石丸くんと大和田くんが、兄弟でなく普通に呼び合う親友や幼馴染みだったら、石丸くんは大和田くんの事を

「紋土くん」

って呼ぶのか。
胸が熱くなるな。


2014/06/15 11:25




大和田くんの誕生日だっていうのに、石丸くんの切れ痔の可能性について考えてました。石丸くんごめん、マジごめん。大和田くんには謝らない、絶対にだ。
大和田くんとの日夜連続的なセクロスのせいで、尻に多大なるダメージを負った石丸くんに「高校生のいたいけな尻をどうしたいのだね!!」って怒る石丸くんに無限の可能性を感じました。本当にどうでもいいですありがとうございました。

大和田くんはリア充だし、別に私が頑張って祝わなくても大丈夫かなという諦めの境地に入りました。
大和田くんお誕生日おめでとう。バターになれ。


2014/06/09 22:17




大和田紋土くん誕生日おめでとおおおおおおおおおおっ!!!!
今朝知ったもんだから、お祝い準備なにもしてなかったよごめんなさいいいいい!!大和田サンドしてもらって、石丸くんとちーたんに祝ってもらってね!!大和田くん、大好きです!

というか、大和田くんリア充過ぎてヤバイ。族風紀が平和に幸せにお祝いできてたら幸せ。

時間を見つけてお祝いしてあげたいです、うぐぅ。


2014/06/09 07:06




ケータイを風呂ぽちゃしてからカメラが起動しなかったんですが、今日久々に弄ってみたら使えるようなってました...っ!!
やったねええええええ!これで愛犬の写真取撮り放題だよおおおおおお!!!!!
あと一年はこのケータイでやっていけるとみた。


そういえば、今日は弱ペダの石垣センパイのお誕生日だそうですね!!!
弱ペダはよく知らないんですが、石垣センパイが好きです。見た目も性格もドンピシャで好きです。
石垣センパイへのプレゼントは棘の鞭と縄と首輪です。受け取ってください。
でも鞭だけは御堂筋くんに渡しておくので、存分に叩かれてください。

ガマンっ子すきですねー。石丸くんは質実剛健そのものですが、石垣センパイはふわふわ系ガマンっ子で可愛いです。どっちも酷い目に遇わせてやりたくなりますね!


2014/06/05 12:23




初めての買い食いに、背徳感とか兄弟と一緒だとか嬉しさやらなんやらでドキドキしながら肉まんにかぶりつく風紀委員さんください。
大和田くんにいろんなこと教えてもらって、その度にキラキラした目をする石丸くんマジ可愛い。

いやらしいことは大亜さんに教えてもらえばいいんじゃないですかね。
大人の階段を三段跳ばし位で教えてくれそう。


2014/06/05 12:17


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -