神涙募集項目 | ナノ



傭兵/研究/楽芸/冒険




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。
募集中以外は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫

⇒ 男 / ⇒ 女≫



《天狼》



ギンバール【主催者キャラクター/募集中??】
天狼のために働いてたので独り身です。
“恋愛”をするイメージはみえないのですが、良い人がいたら受け入れるかな?




エリクシェード【募集中】
本来は暴力的な性格。普段は優しい世話焼きさん。
気になってくださいましたら関係性応相談!
ご縁がなければ面倒見の良いシスカとくっつく気はする。




キョウ《遠距離恋愛(?)》
元の世界の大切な存在を信じています。思い出せないけれど、大切な人がいるんだ。




シスカ【募集中】
容姿端麗で色気もそこそこあるんですが今まで恋愛っ気ゼロ。団員の男性陣もあまり女として扱ってはくれないし、求めてない。ちなみに、手を出されたら張り倒すくらいの腕力もある。エリクシェードとはお互いずっと独り身だったらくっつく気はする。お気に召してもらえましたらお気軽に。




《蒼き炎と紅き風》




ブリギット
研究に一生を捧ぐため、恋愛は犠牲にしています。恋人と一緒に居ても新しい術式が閃けば帰るし、研究所が気になると話に集中できないし。向いていない、と割りきった。ずっと好きだったんだぜ、みたいな男性がいたら楽しいかも???




ファバル【募集中】
とりあえずお気に召したら特に拘りなく募集中です。好きになってくださっても、もしくはこちらからでも。自分からなー、誰かを好きになるくらい誰かに興味持てたら良いなとは思う。大人嫌いだけど年上とかでも、同年代でも年下でも。可能性なら沢山。




アクニャ【募集中】
光ルートポジティブな方となら特に問題なく突き抜けていく。闇ルートネガティブな方だと、暗い過去もネガティブもめんどくさいの嫌い! 笑い飛ばしましょ! な、力ずく救済(価値観押し付け)恋愛が理想。



《ダンデライオン》



シキウ【主催者キャラクター/募集中】

好きな人ができたらベタ惚れするタイプかと。親無しだが一座の皆に愛されたので、愛情表現はフル。人目も憚らないかと。しかし、なんだか自分から好きにはならなさそうな気がしてなんでだ……。




ビビ【募集中】
精神の恋愛に関しては意外とお子さまです。好きとか嫌いとか、恋愛なんてあたしにそんなもんがあるもんかねぇ。誰かに惹かれたらとりあえず乙女になるかもです。一途に好きになられたら思いっきり意識するからチョロいかもです。逆に軽い雰囲気の人はあしらえる。ナンパ系とか、下心系とか、そういうのの扱いは得意。



《自由の風》



アレフ【主催者キャラクター/募集中】
今は事業拡大で精一杯だが、将来的には嫁と子供は欲しい。そのうち嫁探しの依頼でも出そうかと考えている。いや、本気で。




ベルノルト【募集中】
学生時代は辺銀さん宅のクレスティア先生が気になってたりはしましたが、自分からは動いてなさそうだから関わりや進展はなさそうです。責任は持てないから踏み込めはしない。ギーゼラに想われてますが、彼女の思う"ベルノルト"を見てるのも気づいてる。そんな風にいてあげられるなら受け入れるけど、無理な事はわかるから、踏み込まないし、引き出さない。
ちなみに住む場所がないのでいろんな女性にお世話になってます。結局、のらりくらりと色んな責任を持たないような関係を続けて、最期まで独りでいそうな気もする。誰とでもお互いに傷を舐め合うようなぬるい幸せ。セーラが死にそうになったら噛む気もするし、そしたら責任を持つ気もする。でも、そしたらヘルガのところにはもう行けない。学院に戻ったらギーゼラにも揺れるだろうし、意外とフラフラだよ! 気になってくださいましたら応相談!




アドリエナ《既婚者》
相手/サシャ・ヴィロウバル
旦那と子供がいます。気ままな自分を愛してくれる大切な存在。自分はそんなサシャを好きになったけど、サシャがなんで自分を引き受けてくれたのかはちょっと謎に思う。そこまで突出した魅力はなかったと……。愛って深いね(結果他人事)




ローデヴェイク《既婚者》
相手/リズ・ヴィンテルスホーヴェン
嫁がいます。子供は募集中です。
うっかり遊んでますが、嫁の理解もあるし1番好きなのは嫁なので安定してる。




グリフィン【募集中】
美少女と野獣、みたいなのをやりたい欲はあります。誰かの側にいたいけど、誰かとずっと幸せにいたいと願うわけでもなく。最終的には良い方向に転ばしてあげたいので、良いご関係ありそうでしたらよろしくお願いいたします。




オスカー《(実らぬ)片想い》【募集中】
編集中






追記



prev | next





* top *


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -