神涙募集項目 | ナノ






傭兵/研究/楽芸/冒険
追記

※→特にあったらいいな〜と、ストーリーが決まってて、配役を探している関係。
◇→特に拘りなく募集中の関係。



【天狼】



†シスカ
◇友人
天狼は仲間ですが、中でも仲良しとか。基本的にうちの天狼メンバーからは女扱いされないので、してくれる人がいても良いのかな〜とか。




†キョウ
◇友人
色々話せる方とか。元の世界の話とか記憶の事とか相談したい。




†エリクシェード
◇友人
2面性で普通にやりとりできる方。
天狼メンバーは把握してると思うので、確認できしだい反映したいです。




†ギンバール(主催キャラクター)
◇友人
古い友人とか? 学院時代の関係者さんとか。
天狼メンバーは把握してると思うので、確認できしだい反映したいです。



【蒼き炎と紅き風】



†アクニャ
◇友人、研究所各種知人
同じノリでもうざがられていても! 特に拘りはありませんが、繊細な気持ちは逆撫でしたくなるので上手くいかなさそう??




†ファバル
◇友人、研究所各種知人
同年代〜年上に対して築かれてる壁を越えてきてくれる方。最初は邪険にしかしなさそうですが。




†ブリギット(主催キャラクター)
◇友人
古くからの友人とか。研究所での長い付き合いとか。
研究所メンバーは把握してると思うので、確認できしだい反映したいです。



【ダンデライオン】



†ビビ
◇友人
ダンデライオン仲間は絡んでいきそう。後ろめたいことがあるから、たまに挙動不審になるかも。メンバーは把握してると思うので、確認できしだい反映したいです。




†シキウ(主催キャラクター)
◇友人
ダンデライオン仲間は絡んでいきそうです。メンバーは把握してると思うので、確認できしだい反映したいです。



【自由の風】



オスカー
編集中




†グリフィン
◇仕事仲間、友人
基本的に人間関係を知らない子なのですが、お友達とか。仕事とか一般常識を教えてくれた先輩とかも! キメラ研究所仲間で顔見知り、とかも事前いただけたら! 良い方に持っていきたいとは思います。




†ローデヴェイク
◇仕事仲間
一緒に冒険してくださる方はお気軽にどうぞ!
子供はいる設定ですが閃いてないので、ローとリズの子供は募集中。所属は学院でも他でも。




†ベルノルト
◇友人、仕事仲間
一緒に冒険してるような同業者さんやお客様は是非〜。
あと、セルフでちょこちょこ考えてはいますが、恋愛関係ではないけど宿として色々お世話になってる関係の方とか。あと、噛んだ人がいても良いかな〜……と思ったりはしているんですよ。噛まれてやるよって方。




†アドリエナ
◇友人、仕事仲間
一緒に冒険しようぜ! な方は是非。なんでも楽しんでしまうタイプの人種です。誰とでもコミュニケーション取れるタイプの人。




†アレフ(主催キャラクター)
◇友人、右腕(?)
サポートしてくれてる方とかいると助かりそうだな〜と。
登録メンバーは把握してると思うので、確認できしだい反映したいです。







prev | next







* top *


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -