神涙募集項目 | ナノ


警備/禁術/犯罪/管理




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。

募集中以外の子は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫

⇒ 男 / ⇒ 女≫






《アヴァロンの剣》



ミハイル【主催者キャラクター/募集中】
最終的な恋人と忙しさにかまけて自然消滅したあと、恋愛とかゆっくりできないまま役職上り詰めてしまったので、今さらどうしたら良いのか分かってない。ライトな感じで美人に弱い。誰かにアプローチしてもらわない限りは独身貫きそうな気がしてます。




ギオ《既婚者》
相手/ロッテ
嫁います。尻にしかれています。口論絶えない夫婦ですが、彼らなりに円満なので、このままで。




パーシヴァル《婚約》
相手/サエ・キリシマ(魚住なな様宅)
家の紹介でサエ先生(なな様宅)とお見合いからの婚約。婚約が決まったからには円満に迎えたいし、相手にもその意志があると判断したので、ゆっくり文通したり、会いに行ったり交流している。




シャーロット《婚約》
相手/スティーグ・クロンヘイム(魚住なな様宅)
兄1番! だったが、その兄からの薦めでスティーグさんとの婚約が決まった。お兄様の薦めだから受けるのは当然だけれど、解せない。上司として交流もしていたし、嫌いではないので、徐々に懐いていく。




ユーエン《被求婚中/相談中⇒???》
ユウシロウ先生(なな様宅)の素顔をうっかり見てしまい、求婚していただいて(?)ます! ユーエンとしてはその結婚が誰のためにもならず、ユウシロウ先生が自分を生かそうとするから、ユウシロウ先生のために死ぬのも難しそうだし、他に放っておけない存在もあり、その関係性もあることから、求婚はばっさり断っている。




トールヴァルナ【募集中】
恋愛じゃなくても、一緒に生きてくれるような存在とかはほしいです。こんな体だし、老後独りは寂しいよね。暫くは本部勤めをしていそうですが、自分の思うように働けなくなったら辞めるかな。



《ウロボロス》



エクトゥルーテ【主催キャラクター】
イサを好きになっては、イサの代償により忘れます。
体内老化が進む自分の代償と、脳の記憶に作用するイサの代償とを被っているので、きっと長生きしない。




イサ
エクトゥルーテを好きになり、エクトゥルーテに好きになられ、忘れます。他の誰かを好きになっても、一番好きになった人と相思になった事実を迎えると記憶が消えるので誰とも結ばれない。感情という不確かなものが、代償という形で証明されていく。エクが死んだら蘇生の禁術に手を染めて、破滅の道を辿りそうな気もする。




†サイード《死別》
相手/シエラ
愛した人が不治の病にかかり、それを治すために星や運命を動かそうとして禁術に傾倒し、亡くした後は屍や霊体でも側にと死霊術者にすがったが、謀られて屍すら無くした。愛していた人の姿や声はもう覚えていない。
今は人としてエクトゥルーテが好きですし、イサが好きです。このまま独りでも使魔に世話してもらってるし、不自由はしない。姿も思い出せない恋人を愛したまま、エクとイサが好きなままで良いよって事ならば誰かを側に迎えそうな気もするけれど、不憫すぎる。




エフィア《―》
相手/レオンハルト・D・ブロウ(文月ゆと様宅)
誰かを好きになるには、色んな人の夢に触れすぎたかなぁと。人を人として見られない。皆欲深すぎ。
悪夢に見るレオンハルトくん(ゆと様宅)が恐くて、でも惹かれている。きっと、あの人が自分の前に現れたら"終わらせて"くれるかもしれない。
しばし好敵手として敵対しますが、その瞬間に“生きている”事を思えて楽しいのかもしれない。




ソーマ
40代ですが一応独り身。ほぼ幸せな未来も甲斐性もないですし、人間不信。大々的に募集はしませんが、気になっていただきましたらご相談させていただきたく。




シャトー
設定的に大々的に募集はしませんが、人の愛とかつきあい方とか教えてくれるかたがいましたら、恋させたいなぁと思っています。こちらは関係によってひとときの幸せでも末永くよろしくでも。出会いが無ければ協会に始末されるルート。



【玉響郷】



コウギョク
遊戯としての恋愛や行為ならあるけど、本気ではないと思う。ギルドの皆が伴侶であり子供であり……みたいなはぐらかし方をする。




エルフラム【募集中?】《片想われ⇒???》
お相手次第チャレンジですね。我が儘で世間知らずな子供のままの奴。
メイナードに片想われているので、その愛を理解できたら1番幸せなんだろうけど、簡単にそうはさせないぜっていう……。




アイオン《???》
相手/ジゼル
おにロリが……! という翡奈月の癖に素直になる事になった。恋愛ではなくて、擬似兄妹みたいな関係性ですが、ジゼルにしっかり愛情を注いでます。
ギーゼラの未来次第では再会したら惹かれるけどヴァイアラス化しているので……お前を殺して俺も死ぬ……的な? まあ、結果的に良い死に方はしない(させない)でしょうな。哀しく散ってくれ、と思っている( )




メイナード《片想い》
相手/エルフラム
……編集中……



≪ダンジョン管理者≫



シュテル【募集中】
恋愛という形式はしないと思います。
近しい人間が、どこまで自分を受け入れてくれるのか気になっちゃうから、あえて傷つけたくなるんですよね。好意という感情だけで人は相手をどこまで肯定、受容できるのか?? それが世間的によろしくないっていうのは学んだので。興味を引く前に距離を置く。




エアジェラス《交際中》
相手/ニルヴィラ・ネプトゥーン
ニルヴィラに冗談っぽくアプローチしたらOKされてしまって交際中。いや、良いんですけど、良かったんです?
徐々に、この人本気で可愛いだろ大好きかこのやろう、みたいな気持ちでいるので、プロポーズは本気でリベンジしたい。気まぐれに恋人っぽいことをされるので、翻弄されつつ返している。





追記



prev | next





* top *


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -