神涙募集項目 | ナノ


初等部/保育科




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。

募集中以外の子は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫

⇒ 男子生徒 / ⇒ 女子生徒≫




イタチ【募集中】
将来とかですね。将来は子供がそのまま大きくなったようなわんぱく青年に育つ予定。




フォックス 【募集中】
愛情不信で、初恋はキリンで、未だ惹かれています。その後はご縁次第で。




カルロ 【募集中】
今の所お母さん子ですが、将来的にはフェミニストな感じに育ちそう。愛情表現豊かな両親なので、カルロも将来的には愛情表現はわりとストレートかも。




タヌキ 【募集中】
世話焼きなお姉さんに育つ予定。誰とでも仲良くなれます。相手次第で接し方も変えられる人当たりの良いタイプ。かも。





パメラ 【募集中】
パパのお嫁さん、は卒業してますが、理想はパパ! と今もまだこっそり思っています。優しくて強くて格好良い。だからなのか、無愛想な人は苦手。高等部くらいで誰かできたら良いかなぁ。しばらく好きな人とかもできなさそうな気もします。小さい頃にありがちな、年上の男性教師や先輩に憧れてみたり、はありそう。




オウキ【募集中】《片想い》
今は素直じゃないながら、こっそりスメラギに依存してます。血の繋がりはないから、きっといつか離れなきゃない。だから拒絶する。
ノインちゃん(なな様宅)に淡い初恋を覚えましたが……。




ラティーファ【募集中】
間違いなくキシュワードに依存してるので、おいでって言ってくれる方。依存じゃなく人を好きになることを教えてあげたいじゃないですか。しかし嘘でも想われたら想い返してしまいそうなのでちょろい……。キシュワードはずっと好きなままな気がしますが。




リープ【募集中】
人との関わりかたが分からないので、まずは同年代のお友達とか交流してくれる人から募集中です。



【保育科】



レオ【募集中】
今はお友だちを募集中ですね。将来的にお約束、とか。なんだかんだ仲良しな親を見てるので、愛情表現はひねくれずに素直。




マイラ《信頼関係⇒???》
相手/シュテファン
おにロリが!! やりたい!! という欲のペア。
勿論、恋愛感情とかは今のところお互いまだ無いです。ただ緩やかに交流するだけ。





追記



prev | next





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -